ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー稼働 48】 前日のバケ台

1/19(金)



この日は、仕事を夕方過ぎに終え1度自宅に帰ってからゆっくりとA店へ。




入店後は、とりあえずジャグラーの島をひと回り(・ω・)




…うーん。




この日A店は旧イベント日だったものの、なんかいまいちな感じ…。



最近は旧イベのガセ率が高いような…(。-_-。)まぁ全くない感じではないけど、還元日という感じでもない(´・Д・)」



現状打てそうなのは4台ほどで、すべてニュージャグ…。他のジャグラーは正直あんまり期待できそうにない(。-_-。)




今日もニュージャグかなぁ…?




そんな雰囲気の中、ギリ打てるレベルの台が空き台に…。





①ニューアイムジャグラー



3859 B14 R16



微妙な感じだけど、他の台は現状空きそうにないし、少し打って反応を見てみよう(=゚ω゚)ノ




165〜



……。




370やめ




終了時 4064 B14 R16




6000ノーペカ(´・Д・)」これ以上はちょっと粘れないかな(´Д` )




さて、どうしよう…?(´・_・`)




この後、暫く放浪の旅へ…(。-_-。)




……。




そして、ようやく打てそうな台をゲット(=゚ω゚)ノ




②ニューアイムジャグラー



3710 B18 R16





この台、良く見るとわかりますが前日の稼働で閉店まで粘って打った台(稼働47参照)。前日は画像を見てわかる通り、バケが大きく先行したまま終了。



前日は高設定の可能性が高いデータだったので、当日もこのデータなら高設定据置きなのでは?



ということで意気揚々と打ち始める(=゚ω゚)ノ




459〜




……(。-_-。)





723B



1台目と合わせて14000投資にて、ようやく初ペカり(´・Д・)」もうすでに敗色ムードが…。






58B



ビッグ2連で下皿が少し潤う(・Д・)この後もハマらずお願いします…。






136B

67B

2B



ビッグ3連荘!!これは嬉しい♪( ´▽`)






134B

6R



いい感じで当たる♪(´ε` )これはやはり高設定?





260R

187R



少し重めのバケで、グラフが下降。閉店を前にして、ちょっと嫌な展開…。






16R

49B

3R



155やめ 閉店10分前




嫌な展開になりそうも、最後はバケ寄りながら4連荘をかまし終了!引けていなかったバケも引き、トータルデータもそれなりに♪(´ε` )




終了時 5047 B25 R21


※画像は撮り忘れ



設定推測結果…





中間も否定できないデータですが、前日の据置きの可能性も考えると5くらいあったかも?



初当たりまで投資がかさみ、一時はどうなることかと思いましたがなんとかなりました( ´ ▽ ` )ノ





本日の収支 +9000

2018上半期収支 -14000






久々に長時間稼働がしたい…。





ブログ更新の励みになります!

ポチッとしていただけると、嬉しいです(^ー゜)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する