ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー稼働 51後編】 空白の4000ゲーム

【稼働51前編】の続き…



前編までのあらすじ…



連戦で臨んだこの日、通常営業日ながら新台のアイジャグは悪くなさそうな仕上がり…。



アイジャグに狙いを絞り、1台目、2台目と打つものの、イマイチぱっとしない(。-_-。)



そして…



3台目にてようやく腰を据えて打てそうな台を確保する(=゚ω゚)ノ



入店時から空いたら打ちたいなと思っていた台だったので、意気揚々と打ち始める…。




持ちコイン移動し、この時点での収支は約-8000ほど(・Д・)ノ





③アイムジャグラーEX-AE



3532 B12 R21







211〜






221R



初当たりは僅か10ゲームでバケ(・ω・)よし、とりあえずオッケー!






69B



ビッグが繋がり、一安心(。-_-。)





105B

148R

30B



悪くない感じでボーナスが繋がる♪(´ε` )






289R

24R

96B



少しハマるも、3連荘!まずまずの展開(=゚ω゚)ノ






218B

96B

60R

39R

59B






また200を越えるもそこから5連荘(=゚ω゚)ノついに下皿から卒業♪(´ε` )






285R

170R

274B

139B



連荘後は急に当たりが重くなってきた…連荘がほしい(´・Д・)」






56R

16R



ようやくの連荘もバケ…でもまぁ当たり方はBRともバランス良く出てるし、悪くはない(=゚ω゚)ノ






411R



このタイミングでのハマりはキツイヽ(´o`;しかもバケで下皿が寂しくなる…。





37B

141R

31B



なんとかビッグが繋がり、一進一退の攻防(´・_・`)ここからハマるのか、連荘するのか?






343R

82R



大ハマりはしなかったものの、バケ…。下皿は飲まれ、出玉は残り200枚ほどに(´・Д・)」


こんなハズでは…。

閉店まで残り1時間半ほど(´・_・`)





239B

150B

55B



ビッグが引けだし、プラマイゼロくらいに( ´ ▽ ` )ノあと、もう一押し!!





……。





357やめ(−_−;)閉店30分前




終了時 7561 B26 R35





結局約4000ゲーム回して、B14R14とダラダラな展開で、プラマイゼロ。序盤のマイナスを取り返せず終了…。





ちなみに設定推測結果…(最終データ)





閉店まで僅かという状況で、後任者はしっかりプラスになってますね〜。あぁ、理不尽…。





本日の収支 -8000

2018上半期収支 -14000






1月はこれにて稼働終了です!近々、1月の収支とデータをまとめます( ´ ▽ ` )ノ




ブログ更新の励みになります!


ポチッとしていただけると嬉しいです(^ー゜)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する