ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー稼働 5】 一進一退

8/29(火)


この日は仕事を18時頃に終え、まっすぐA店へ。仕事で行く時間が遅くなる日は基本パスですが、旧イベント日や事前確認により状況が良ければ行くようにしています…今日は果たして?



A店に着くとジャグの島を一周。そこそこ賑わっており、悪くないレベルの台は何台かある様子。とりあえず少し待つことにするものの、はっきりとした強い台は空く気配がない…。



今日は旧イベント日…少し強気に攻めてみるか…。ということで選んだ台がこれ。



①ニューアイムジャグラー


3735 B14 R17


悪くはないけど良くもない台…前日がB2 R0ということと旧イベント日ということを加味して打つことに…果たしてどうなるか?



112〜

173R

3R


……ん?。



611やめ


終了時 4405 B14 R19


ぐぬぬ…グゥの音も出ないとはこのことか(´・Д・)」最近ホントよくハマるなー…10回に1回くらいの割合で500超えている気がする。



もっと良い台が空いたので移動…(。-_-。)。



②ニューアイムジャグラー


4675 B18 R25


170〜

375B

64R

195R

2B

21R

57R

41B


お、少し戻ってきた♪( ´▽`)このままなんとかプラマイゼロくらいまでお願いします…。




428B ですよね( ̄◇ ̄;)

120B

233B

114R

36やめ 閉店


終了時 6223 B24 R30


ちなみに設定判別アプリによると(参考程度ですが)


設定1 0.07%

設定2 0.11%

設定3 3.33%

設定4 8.94%

設定5 43.40%

設定6 44.15%



1台目で投資が嵩んだのが痛く、2台目で少しプラスになるも時間切れであえなく終了。


今日はイマイチパッとしない稼働でしたね…設定がないのか?…引きが弱いのか?…


プラス収支までがホントに遠い…



本日の収支 −12000

下半期収支 −25000





PVアクセスランキング にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです(^ー゜)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する