ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー稼働 6】超絶バケ先行台

8/31(木)


この日は14時頃に仕事を終え、行きつけのラーメン屋に寄ってからA店へ。サイトセブンで事前確認するも現状あまりパッとしない様子。


A店に着いてジャグラーの島を一周するも、やはり稼働は低く現状打てそうなのは1台だけ…。とりあえず漫画コーナーで「カイジ」を読みながら待ってみる。



しかし、狙い台は鬼のようにビッグを引いており、300すらハマらない展開で右肩上がりに出玉を伸ばしている。当然、空く気配もなく無情にも時間は過ぎていく…



その後も待ってみるも狙い台は依然空く様子もないので、他の可能性のある台を攻めてみることに…。正直あまり自信はないので様子を見ながら恐る恐る回すことにする。


①ニューアイムジャグラー


3302 B13 R15


181〜

263B

527B

247B

269やめ


終了時 4427 B16 R15


当たりは重いし、バケも引けないのでこれ以上は危なそう…てか大した回してもいないのにまた500ハマってるし…(´Д` )あっという間に15000ほどの負債をかかえる…ぐぬぬ。



そんなこんなしていると…タイトルの超絶バケ先行台が空き台になっている。とりあえず確保…。



②ニューアイムジャグラー


4515 B4 R24


この回転数でビッグ4回∑(゚Д゚)まじすか!



ちなみに現在バケ10連続中でビッグ間1800程度ハマっている。ひどいな…当然グラフはいい所なく2000枚以上凹んでいる∑(゚Д゚)



最初の狙い台は現在5800くらいでB29 R25に育っている。ただ意外にも設定判別アプリによると、このバケ先行台の方が高設定の可能性が高いらしい…。ジャグラーって奥が深い…。


ここまでバケ先行というかビッグが引けていない台はなかなか珍しい…アプリの結果を信じて回してみることに…ただこういう台はあんまり出た記憶がないが果たして…(・ω・)




217〜

253R

34R

22R

2B

24R



流れそのままにバケが多い…でもサクッと5連チャン!感触は悪くない(=゚ω゚)ノ



174R

73B

175B レバオンファンファーレ!

57R

95B またもレバオンファンファーレ!!

134R

85B


普通にビッグが引けている。4500でビッグ4が嘘のよう…



353B

90B

47R

277やめ 閉店30分前


終了時6193 B11 R32


結局個人では1700くらいでB7 R8と割と普通な出方で終了となる。トータルではひどいデータだけども…。



ちなみに設定判別アプリによると(参考程度ですが)


設定1 0.05%

設定2 0.07%

設定3 3.38%

設定4 6.94%

設定5 49.19%

設定6 40.36%



どんな出方するかと思ったら案外普通という稼働でした。でもなんとか最初の台の負債を取り返すことができました(。-_-。)ひと安心



本日の収支 0

下半期収支 −25000


我慢の展開は続く……





PVアクセスランキング にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです(^ー゜)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する