ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー コラム】ジャグラーとハマり

10年以上もジャグラーを打ってるといい時も悪い時もありますよね。ジャグラーを打っていて辛いのはやはり大きなハマりを食らった時ではないでしょうか?(´・Д・)」


まぁ設定をあまり意識しない方であればある程度ハマったらデータ関係なしに台移動をするってスタンスの方も多いかもしれません。それでも移動する台移動する台まったくぺからないって経験はありますよね?



ちなみにジャグラーで何ゲームまで回すとハマったと思いますか?



自分は300超えるとハマった感じがします。500超えると大ハマりって感じですね。


ホールで1番設置の多いニューアイムジャグラーで500ハマる確率は…


設定6でボーナス42回に1回

設定1でボーナス17回に1回


の割合のようですね(・ω・)ノ


こう見るとやはり高設定は大ハマりしにくいと言えますね!とはいえ半日回せば高設定でも1回くらい500ハマりを食らう計算なので油断はできませんね(。-_-。)



トラウマレベルの1000ハマりとなると…


設定6でボーナス1785回に1回

設定1でボーナス298回に1回


高設定だと1000ハマる確率はかなり低いと言えるので、1000ハマるような台は高設定ではない可能性が高まりますね。逆に低設定なら割と普通にハマる確率ですね。


自分の経験では個人で1000ハマりする頻度は年に2、3回程度の印象ですね(。-_-。)当たり前と言えば当たり前ですが1000ハマった時はだいたい負けています…。



自分の過去最高ハマりはというと…



…1300ですね(´Д` )


ちなみにこの時は当たらずに断念した記憶があります(´・_・`)ハマる前まではかなりいい確率でボーナスを引いていたので粘ってしまいました。ビッグ間ハマりだと2,000くらいが最高ですね(; ̄O ̄)


自分の台以外での最高ハマりは1度2,000超えを見たことがあります∑(゚Д゚)空き台になっており誰も打っていませんでしたが…。



ジャグ打ちにとってハマりは避けては通れない道ですが、青天井のジャグラーはいつでもハマる可能性がありますし、どこまでハマるかわからないので恐ろしいですね…。


でも大ハマりを抜けた後に大連荘すると達成感もひとしおですよね♪( ´▽`)ハマらずに連荘しまくってくれるのが1番ですが(^◇^;)


では今回はこの辺で(^ー^)ノ





ポチッとしていただけると嬉しいです(^ー゜)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する