ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー コラム】ジャグ連

ジャグラーで連荘することをよくジャグ連とか北連とか言いますけど、連荘の定義については個人でばらつきがあるように思います。


自分の中では100ゲーム以内の当たりが続いた回数でカウントしています。初当たりを1として次の当たりが100ゲーム以内にくれば2連荘といった感じです(=゚ω゚)ノ


なので1度でも100ゲームを超えた場合はリセットしてカウントしています。


まぁどうでもいい話なんですが、実際ジャグラーに連荘性能があるわけではありませんし、言うまでもなくただ単に当たり確率が軽く、早いゲームで当たりやすいというだけですね。


ちなみに上記定義でのジャグラーの連荘確率はというと…(もちろん設定によって差があります)


設定1〜設定6 約45%〜53%



まぁ設定によって違いはあれどおおよそ連荘率は50%。2回に1回は100以内に当たりを引ける確率です。


わかりやすく連荘率を50%とすると…


2連する確率➡︎50%

3連する確率➡︎25%

4連する確率➡︎12.5%

5連する確率➡︎6.25%

6連する確率➡︎3.13%

7連する確率➡︎1.56%

8連する確率➡︎0.78%

9連する確率➡︎0.39%

10連する確率➡︎0.19%



10連になると約1/500になるので、初当たり500回に1回起きるくらいの確率になりますね(間違っていたらすいません)。


パチンコもやる方であれば、確変率50%の台で10連する感じですね!


ちなみに…自分の最高連荘数はというと…




『15連』です(・Д・)


10年以上打っていて(本格的に打ち始めたのはここ5年ほど)この程度です。多分しょぼい方だと思います。10連までは結構あるんですが、だいたいそこで終わります。


個人的な話ですが、最高連荘を記録したのが去年で、去年は最高勝ち、最高負け、最高連荘のすべてを更新した年でした(^◇^;)



目撃したものだと、かなり前ですが確か23連とかしてる化け物レベルの引き強さんもいましたが…(^◇^;)上には上がいますね〜。



では今回はこの辺で(^ー^)ノ







ポチッとしていただけると嬉しいです(^ー゜)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する