ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー稼働 27】 据置きか否か

11/2(木)


11月初戦…この日は仕事を夕方に終え、1度自宅に帰ってからA店へ。


10月はかなり調子が良かったので、そのしわ寄せがやってきそうな11月は気を引き締めていかねば(。-_-。)


ホール内に着き、まずはジャグ島を一周…

ふむふむ…月初めということもあり、バケが付いてる台がチラホラ(=゚ω゚)ノA店は月初めは比較的甘めに営業している印象がありますからね!



ということで良台を打つべく、プラプラするもこれという台で空き台はなし…


少しの間見に回っていると、少し気になる台が…まだ回転数が少なく信頼度は低めなんだけども(´・_・`)



①ニューアイムジャグラー


2573 B13 R11



当日データだけだと、ちと弱いけど前日データが高設定濃厚(6910 B29R35)だったことで据置き狙いをしてみることに!


A店は今までの経験上、据置きよりも凹み台の上げ狙いの方が結果が出ているけども、果たして…。



234〜



332R


まずまずの初当たり。バケだけど…なんか最近初当たりのバケ率が異様に高いような(。-_-。)

ビッグに繋がってほしいところ…



……。



457B


バケからのハマりはキツイ(´Д` )投資15000円で初ビッグ(´Д` )でもさすがに少し連荘してくれるかな…



165R うーん…(´・Д・)」



57B

22R

217B

228B

2R


やっと少し軽くなり始めた(=゚ω゚)ノ下皿はサラサラの状態だけど…。少し据置きに期待ができるようになったかな(・ω・)



309R (´・Д・)」バケかぁ…

49B

260B


なんか当たりがまた重たくなって来たような…からの…。





489R


これですよ(´Д` )しかもバケ…。もうやめようとしていた所でのペカでした。やめる寸前のバケで投資が嵩むパターンじゃ…(´・Д・)」




34B

3R

79R


意外にも4連してくれたけど、バケばっかじゃ話になりませんな(´Д` )ダメパターンですなぁ…一時期1/300くらいまで落ちたバケが高設定レベルに上がってきたけども…。



230R

123R

69R

199B

189B

244やめ 閉店10分前



終了時 6098 B22 R22



結局最後まで鳴かず飛ばずで、全飲まれという展開でした(´・Д・)」


据置きだったか否かは正直わかりませんね…弱いと言えば弱いけど、最近上振れが続いていたことを考えれば下振れしたとも考えられるし(・ω・)


自分の引きが弱いのか?設定がないのか?これは日々自問自答ですね!ジャグラーはいくら考えても答えをくれませんが…(。-_-。)



本日の収支 -19000

下半期収支 +200000




ポチッとしていただけると嬉しいです(^ー゜)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する