ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー稼働 29前編】 BIG間2600ハマり!?

11/9(木)


この日は旧イベント日だったので、仕事を昼過ぎに早々に済ませ、A店へ。



平日とはいえ旧イベント日だけあってそこそこ賑わっている様子。パチンコはガラガラだけどジャグラーは人気が高い。



スロプみたいなのも結構いる感じで、少し苦戦しそうな予感…(´・Д・)」



肝心のジャグ島の様子はというと…バケがついてる台が割とある感じ(・Д・)中間以上は多く使ってそう。



にしても最近スロプぽい人達がジャグ島にも進出してきてる…それだけスロの状況が厳しいんでしょうね(。-_-。)



そんな中、少し様子を見ているとバケがついている台が空き台に!でも回転数は少ないし、ビッグも引けておらず怪しい感じではある…。



①ニューアイムジャグラー



2341 B5 R13


全体的な状況から早めに攻めてもいいんじゃないかと(・ω・)ちなみにこの台バケ9連続中でグラフはだだ下がりしている…。そろそろ上がってくれないかなぁ…。



319〜




656R ぐぬぬ…



結構ハマってバケ…また初当たりバケかい(´Д` )これでバケ10連続(。-_-。)ハマり後の連荘に期待(=゚ω゚)ノ




105R (。-_-。)


11連続バケ…



……。




455やめ (´Д` )(´Д` )(´Д` )




終了時 3238 B5 R15



この台、この後もバケを引いて結局13連続バケで前任、自分、後任合わせてビッグ間2600ハマりしてましたΣ(゚д゚lll)



設定問わず、概ね10倍近いハマりですね…久々にジャグラーの恐さを再認識。



大した悪い事もしてないのに初っ端から2万ちょいの負債を抱える(´・Д・)」



さて、どうしましょうかね?(´・_・`)強い台がはっきりしてるので、なかなか空きそうにもないしなぁ…(´・Д・)」



しばらくフラフラしていると、おばさんが下皿のコインを箱に移し、やめる様子が見える…。ノーマーク台だったけどデータを見てみると悪くはない台に育ってきている(・ω・)



藁にもすがる思いで打ってみることに…これが吉と出るか凶と出るか…。



②ニューアイムジャグラー



3446 B14 R15



101〜



223B

54B

94R

85B



総投資26000円にて本日初めてのビッグ!完全に大負けする時の引きですな(´・Д・)」でも少し重いながらも4連荘してくれたのは救い。この調子でしっかり投資分くらいは回収したいところ…。



結局この台を閉店近くまで回すのですが、結果はいかに…(。-_-。)



この続きは次記事…


【稼働29後編】バケに始まりバケに終わる にて♪(´ε` )





ポチッとしていただけると嬉しいです(^ー゜)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する