ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー稼働 30前編】 天国から地獄

11/16(木)



この日は、仕事を昼過ぎに終えてから所用を済まし、15時頃にA店へ…。



実に1週間ぶりのジャグラー…ペカりが見たい(=゚ω゚)ノそれにしてもジャグ島の客はいつ見ても同じような顔ぶれですなぁ(・ω・)



ペカりを見たい気持ちを抑えつつ、冷静を装いながらホール内を1周してみる。



ふむふむ…まぁ普通かな(。-_-。)でも、設定が入っているのかバケが先行している台は多い。しかし、ビッグが引けてないこともあり出玉感はいまいち(。-_-。)



しっかりと腰を据えて打ちたい所ではあるものの、稼働が弱くはっきりと自信のあるような台はない。強めの台は暫く空きそうにもないし。


そんな中、まだ全然回っていないど新人もいいところ…も可能性を感じる台が空く。


ペカりを見たい気持ちもあり、躊躇なく打ってみることに。



①ニューアイムジャグラー



1108 B5 R7


前日は2180でB9 R9で、あまり稼働しなかった高設定の据置き?的な感じもしなくはない。



252〜




333B まずまず

21R

279R あら…

23R

63B

80やめ


終了時 1655 B7 R10


この台も悪くない挙動だったものの、気になっていた台が空いたので、移動することに。どちらも確信はないも、積極的に攻める(=゚ω゚)ノ



②ニューアイムジャグラー



2577 B13 R12



この台…

前々日が1274 B3 R3

前日が5531 B20 R24


そして当日がこのデータ…

これは前日高設定に変更したのでは…。そんな淡い期待を持ちながら回し始める。




226〜




310R

76R

42B

13R

53B



割と早い当たりからサクッと5連荘!なかなか好感の持てる台ですな( ´ ▽ ` )ノ




272B 少しハマるけど…

33B

72B

67B

93B



やや重ためだけど、ビッグオンリーの5連荘♪(´ε` )




ここまではまさに天国と言った感じでしたが…ここから台が急変Σ(゚д゚lll)






509R (´・Д・)」

140R

88R



ビッグ5連後だし、これくらいは仕方ないかな…そろそろ復活してほしい所…。





430B (´Д` )



当たりが重たい…なんかダメだ…。グラフがだんだん下降していく(。-_-。)



…そしてこの後さらに400ゲームを超えるのでした…。まさか2連続400以上のハマりをくらうとは( ̄O ̄;)



この台に復調はあるのか…果たして…。しかし、執念で閉店までぶん回すのでした(。-_-。)




この続きは次記事…


【稼働30後編】 執念のフルウェイト にて♪(´ε` )




ポチッとしていただけると嬉しいです(^ー゜)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する