ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー稼働 3】ハマりの向こう側

8/24(木)


この日は仕事を昼過ぎに終え、いつものラーメン屋で食事後A店へ。


サイト7で事前確認していたので、ある程度察しはついていたものの、全くと言っていいほど回っていない。A店にはメインのニューアイムジャグラーが30台あるも現在稼働しているのは5台ほど…。大当たり0の台が目立つ。



これは来てはいけない日パターンのやつ…こういう日に無理に打って何度辛酸を舐めたことか…帰宅するのがベター。


そんなことはわかっているも、自分のような仕事と家庭を持っている人間はいつでもスロに行けるわけではない。今日を逃せば次はいつ行けるやもわからない(-.-;)y-~~~


まぁどちらにせよ、まだ結論を出すのは早い。もうしばらく様子を見てから判断しても遅くはないはず…


そんな葛藤のなか、とりあえず漫画コーナーになだれ込むように避難(´・_・`)ひと息ついた後、店内のデータ機で再度台をチェックする。





ひどい状況…でもよくよくみるとニューアイムジャグラーに1台だけまずまずの確率でボーナスを引いている台がある。ただ空き台ではなくお兄さんが打っており、1箱積んでいる。簡単にはやめないだろうな…




なんてことを思っているといつの間にか狙い台が空いている∑(゚Д゚)少し小走りで確保!




ニューアイムジャグラー

2510 B11 R13



全体的な状況から中間ぽいとはわかっていながも、淡い期待を胸に打ち始める…。




264〜

372R まずまずの所での当たり

142B ふんふん



ここから大事よ。




……。





629B(´Д` )


今までの最高ハマりが先ほどの372。それ以外は300以下ですべて当たりを引いていたのに…なぜ急にこんなハマりが…こんな日にこんな台を無理に打ってしまった後悔が押し寄せる…。





45R

165R

65B

84R

170B

35R

16B

105B

1R



しかしその後は先ほどの後悔とは裏腹に軽い当たりを重ねる。1G連もかまし(バケだけど)、プラス域に浮上する!設定への期待も上がっていく…




なんて油断していると…




593B(´・Д・)」またも600近いハマり

151R

80B

512R( ゚д゚)飲まれる寸前



こんなハマるもんですかね〜途中から隣で打ってるお姉さんはほとんど回っていない台であっさり1箱積んでるし…やる気が…。



45B

34R

108R

155R

41B



ただこの台ハマるものの、その後は当たりが軽くなりますな。これはいい傾向。



252R

89B

9B

56R

15R

38B


やっと苦労が報われる6連!!これだからジャグラーはやめられません(^ω^)



123R

20R

64R

57B

111R

175R

129R

15R

260やめ



その後はバケまみれのままフィニッシュです(。-_-。)閉店1時間前だけど、もう疲れたしいいでしょう。



終了時 7200 B25 R34



ちなみに設定判別アプリによると(参考程度ですが)


設定1 0.04%

設定2 0.07%

設定3 3.05%

設定4 8.20%

設定5 44.90%

設定6 43.73%



かなりの疲労感のもと実戦を終了。足元がフラつきながら帰路に着きました。今日は最後まで低稼働で一時期は自分含めニュージャグの島に3人しかいないこともあるくらいでした。


ただ閉店時のデータを見てみると回転数こそ少ないものの高設定を匂わせる台が何台かはあったので、もしかしたら埋もれていた高設定もあったのかもしれません…。



厳しい戦いは続く……。



本日の収支 +2000

下半期収支 −46000




PVアクセスランキング にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです(^ー゜)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する