ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

ジャグラー珍データ 【NO.1】

現実は小説より奇なり、ジャグラーは小説より奇なり。



ジャグラーでは、思いもよらない展開やビックリするくらいの下振れや上振れがまま起こりますよね(・ω・)ノ




ここでは、よく自分が通っているA店で見かけた色んな意味で珍しいと思うデータを紹介していきます(=゚ω゚)ノ




そして個人的な考察や感想を設定推測などを交えながら綴っていきたいと思います!




興味のある方はぜひ!!




それでは早速…





ジャグラー珍データ 【NO.1】




機種:マイジャグラーIII




レア度 ★★★★

インパクト ★★★★★

設定期待度 ★★







3036 B30 R5


B 1/101 R 1/607 合算 1/86






・設定推測結果








・考察と感想



まず、3,000回転程度とはいえ、このビッグ確率は凄い!これだけビッグが引ければ、もはやバケなんて必要ないレベルですね∑(゚Д゚)



レンジ(1番下がった所から上がった所までの枚数)は6000を越えています( ゚д゚)



正直これだけ短期的にグワッと出ると、ちょっと壊れてるんじゃないかと思ってしまいそうです…(・ω・)



ただ稼働し始めるのが遅かったのか?ビッグが引けすぎて逆に稼働がつかなかったのか?3000回転程度で終わってしまったのは惜しいですね!



この台が8000回転くらい回っていたら一体どんなデータになっていたのでしょうかね?



まぁ個人的にはB45のR23くらいで、ピーク時からはほとんど伸びず、ダラダラする感じになったんじゃないかと勝手に予想(・ω・)ノ



そして、設定推測結果ですが…ある程度予想通り、どの設定もあり得る感じですね(・ω・)



ただ意外だったのは、1番可能性の高い設定が5だということですね。マイジャグだとビッグもある程度設定をはかる上で重要だということですね!




やはりジャグラーは奥が深い…(。-_-。)




今回は以上になります♪( ´▽`)




今後も珍しいデータがあった時には紹介していきたいと思います!





ブログ更新の励みになります!


また見たいと思った方は、ポチッとしていただけると、嬉しいです(^ー゜)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する