ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー稼働 49】 緊急事態発生

1/20(土)



この日は、仕事を昼過ぎに終え、自宅でゆっくりとしてから夕方前頃にA店へ。



入店後はいつも通り、とりあえず店内を1周…。



ふむふむ…まぁ週末にしてはまずまずな感じ(。-_-。)




ただ割といい台がはっきりしているので、打ちたい台はそう簡単には空かなそう(´・Д・)」



さて…どうしようかなぁ(・ω・)ノ





少し待った後、ジャグ島をふらふらしているとおじさんが1箱カチ盛りでやめていく様子が見える…。




空き台になったので、データをポチッとしてみると…



まだ回転数は少ないものの、なかなか勢いの感じられる台(・Д・)



よし!打ってみよう(=゚ω゚)ノ





①ニューアイムジャグラー



1708 B10 R7





さて、どんな展開を見せてくれるのか?





227〜





323R



初当たりは100ゲームほどでバケ。とりあえずいきなり大ハマりしなくて良かった(。-_-。)






72B

40B

18B

52R



打ち始めからいきなりの5連荘!!なかなかいい感じにペカってほっこり♪(´ε` )



連荘後が大事…





197B



とりあえず、すぐにハマらず安心(・Д・)





112R



悪くない感じ(=゚ω゚)ノ



……。




531B





あら…。一気に飲まれてしまった(´・Д・)」




17R



即連するも、バケ(´・Д・)」




……。





ここで、緊急事態発生!!


家庭の事情で急遽帰宅することに(;´Д`A

これからというところだっただけに、無念…。




104やめ



終了時 2947 B15 R11





後ろ髪を引かれながら、泣く泣く店を後に…。果たして設定はあったのだろうか?




この台の設定推測結果(最終データ)





結局あまり回せずに手放した台でしたが、結果微妙な感じで終わっていましたね…。



これくらいじゃわからないものの、中間寄りな感じですね(・ω・)




本日の収支 +5000

2018上半期収支 -9000






ブログ更新の励みになります!

ポチッとしていただけると、嬉しいです(^ー゜)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する