たぬやすのジャグラーで小遣い稼ぎ

ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【稼働50】 期待の新人

1/25(木)



この日は、仕事を昼過ぎに終えてから所用を済ましA店へ。



とは言っても入店したのは19時過ぎ…。




正直この時間から行っても、いい台は空かないし、結果微妙な台を打って負けることが多いんだよなぁ(´・Д・)」




ただ、前日にジャグラーの大規模な新台入替があったようでその偵察も兼ねて来てみた次第(・ω・)




A店には今までニューアイムジャグラーがメインで稼働していたものの、今回の入替でその約半数が「アイムジャグラーEX-AE」という新台になった模様…。




新台とは言っても中身はまんまニューアイムジャグラー(・ω・)ノスペックなどは全く同じ。演出面や操作性などで改良が加えられているよう(。-_-。)




新しく付け加えられた演出の1つに、チェリー時に払い出しがすぐになければペカ+ビッグ確定というものがあるらしい…相変わらずシュールですなぁ( ゚д゚)




そんなこんなでアイムの島を見に行くと、新台の効果なのかなんとなく活気があり、賑わっている様子。




少ない空き台の中で、とりあえず目に付いたのがこの台…(・ω・)




①アイムジャグラーEX-AE




3920 B14 R19





空き台の中では唯一打てそう…新台だし、どんなもんか触ってみよう(=゚ω゚)ノ





259〜




……。




440やめ



終了時 4101 B14 R19



この台では5000ほど投資してペカらなかったものの、同じアイジャグでもっといい台が空いたので、すぐに移動!





②アイムジャグラーEX-AE



6980 B20 R32





ビッグはひけてないけど、バケは回数がついてる…。全体的にもいい確率でペカっている台が多いし、いいんじゃなかろうか?




256〜






277R



アイジャグでの初ペカはチェリー重複バケ(。-_-。)まぁすぐに当たってくれて良かった( ´ ▽ ` )ノ





22R

1B





初打ちで早速ジャンバリ♪(´ε` )相性いいのかな?





24B

57R

66B




さらに連荘は続き、結局初当たりからB3R3の計6連荘!!なんと6回中5回がチェリー重複という…。



とりあえず持ち玉には余裕ができたし、ペカりを楽しめそうすな♪(´ε` )






116R

40B



連荘後もハマらず、いい感じ♪( ´▽`)






なんて思っていると…。




160B

364B

226R



なんか当たりが急に重くなってきた…。






220B

308R

81R



31やめ 閉店



終了時 8717 B27 R39






結局当たりは重いまま、閉店に…。完全に尻つぼみな展開でした(´・Д・)」




ちなみに設定推測結果…





設定的には総合的に5が濃厚かなと(・ω・)この日はアイジャグ全台4以上?ってくらいの出方でした(=゚ω゚)ノ



今後も暫くはアイジャグに設定が入ってくれると思うので、積極的に狙っていきます!





本日の収支 +3000

2018上半期収支 -6000






アイジャグのペカりです♪( ´▽`)ニュージャグとほぼ同じですね…。




ブログ更新の励みになります!


ポチッとしていただけると嬉しいです(^ー゜)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村