ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー 収支】2018年 1月収支



今年も早いもので、もう1ヶ月が過ぎました( ´ ▽ ` )ノ最近月日が流れるのが本当に早いです。



今までは半年ごとの収支を記録していましたが、ブログ開始からはデータも細かく取っていますし、せっかくなのでひと月ごとの収支を出して行こうと思っています。



本来自分程度の稼働量で、ひと月ごとに収支を出してもあまり意味がないかなと思っていますが…。



とはいえ、ひと月ごとに収支を出すことで今まで見えなかった店の傾向や癖が見えてくることも考えられますし、次の月に反省を生かしていけるのではないかと思っています。



今後もひと月ごとに収支を見ていきたいと思います(=゚ω゚)ノ





それでは2018年 1月収支結果です( ´ ▽ ` )ノ






9戦 5勝 3敗 1分 TOTAL -14000





・総括



2018年はマイナススタートとなりました(´・_・`)1月はとりあえず稼働がうまく取れませんでした。



月初は年始ということもあり、A店の設定状況が悪く我慢の時期が続きました。その後は家庭の事情からホールに行く回数も、長時間打てる機会も作れずという感じでした(。-_-。)



打っている台のレベルとしては落とさずに良台をある程度打てていたと思いますが、1/11のマイジャグでの39000負けが痛かったですね…結局取り返すことができないまま2月になってしまった感じです。



1月はアイム系を中心に打ちましたが、大きな勝ちもなく、ダラダラとした展開が多かった印象です。



2月も一般的には回収傾向の月ですが、なんとか稼働量を1月より増やしていきたいと思います。 もちろん台のレベルは落とさずに(。-_-。)





次は、機種別収支とボーナス確率を公開していきます♪(´ε` )




ブログ更新の励みになります!

ポチッとしていただけると、嬉しいです(^ー゜)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する