たぬやすのジャグラーで小遣い稼ぎ

スロット(ジャグラー)の稼働日記とジャグラーで勝つ為の考え方などを載せています。

【雑記】 ジャグで勝ち抜く為に必要なもの②

前回の「ジャグで勝ち抜く為に必要なもの①」と同様にごく当たり前の内容が多いので、興味のある方のみご覧いただければと思います。また、個人の経験に基づく見解ですので、悪しからず(。-_-。)




ジャグで勝ち抜く為に必要なもの


②【時間】


当然ですが、スロットを打つ上で時間は必要不可欠なものです。


特にジャグラーは天井がなく、決まったゲーム数から打つことで期待値を稼ぐことができません。ひとたび高設定濃厚台を積もれば後はひたすら回すことで期待値を稼ぐ為、当然時間も多く必要とします。


また、高設定濃厚台を掴む為には見に回り、待つことも必要ですし、都合良くすぐに狙い台が空くとも限りません。高設定の可能性が高い台ほど空きにくく、待つ時間も長くなります。


このようにジャグラーを打つ為には、時間が多く必要です。にも関わらず、実際には仕事や家庭、その他の用事などで空いた少ない時間の中でジャグっている人が多いのではないかと思います。


誰もが短時間で怒涛のビッグ連を掴み、大勝ち!そんな展開を描いてホールに足を運びますが、たまたま空いた時間にたまたま空いている適当な台に座って、ものの1時間で2000枚みたいな展開はそう滅多にありません。結果負けを積み重ねていくことになります。



なので自分は時間がない時にはそもそもホールに行きません。苦労してやっと高設定濃厚台を積ったしても、回転数を稼げなければなんの意味もありません。都合の良い展開がそう起こらないことは今までの経験から嫌というほど身に染みていますので…。




自分も独身時代はある程度時間もあったのでそこまで時間を意識することはありませんでしたが、結婚を機に自由な時間が激減したことで限りある時間をより意識するようになりました。




今でも日々葛藤しながら、サイト7をうまく活用することで稼働日、狙い台を絞り込み無駄な稼働日ができるだけなくなるようスケジュール管理をしています。


以前は稼働日数多めで、1日あたりの稼働時間が少なめでしたが、現在は稼働日数少なめで、1日あたりの稼働時間を長くすることで効率化を図かるようにしています。


ちなみに現在はピーク時の半分以下の稼働日数ですが、収支は大きく落ちることなくプラスを維持することができています。



「時は金なり」とはよく言ったものですが、そもそもジャグラーは時間に見合うお金が得られるとは言い難いとは思います。世の中にはもっと効率良く稼げる方法がたくさんあると思います。

それでも打つからには勝ちたいし、勝てると間違いなく楽しいですからね♪( ´θ`)ノ



ということでジャグで勝ち抜く為に必要なもの②でした。次回は③【経験】を記事にする予定です( ´ ▽ ` )ノ興味のある方は是非(^ω^)


稼働日記も随時記事にしていきたいと思います(^ー゜)



では今回はこの辺で(^ー^)ノ



PVアクセスランキング にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです(^ー゜)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村