ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー稼働 52】 中段チェリー

2/1(木)



この日は、仕事を昼過ぎに終え、自宅でゆっくりと過ごしてからA店へ。



1月はマイナス収支で終わってしまっただけに、2月はなんとかしたいとの思いの中、入店後はとりあえずジャグラーの島を周る…。




……。




ん〜いまいちかな…。アイジャグで何台かいい出方をしている程度(´・Д・)」



新台入替で以前あったニュージャグがすべて撤去され、アイムジャグラーEX-AEになっている。そして、台数が8台ほど減っている。



台数は減らないでほしかった…(。-_-。)



そんなこんなでとりあえずあまり自信のないアイジャグをキープ(´・_・`)少し様子を見るも他に打てそうな台がないので、打ってみることに(・ω・)




①アイムジャグラーEX-AE



2970 B12 R12






前日が6500程度でB26R31と高設定を匂わせるデータということで、据置き狙いを敢行。ただあまり自信がないので、ダメそうなら早めに引こう(。-_-。)




195〜





220B



早いビッグは有難い♪(´ε` )とりあえず様子が見れる( ´ ▽ ` )ノ





344B



ん〜重たいけどビッグならとりあえず続行!





56R



連荘ならバケでも全然おけ!どんどんぺかってほしい(=゚ω゚)ノ





105B

34R

57B



早い初当たりから3連荘!いい感じ♪(´ε` )





215B

113R

31B



バケが引けないけど、出玉は増加(=゚ω゚)ノバケが出ないことで、出玉とは裏腹に一抹の不安が…。




……。





877B えっ!?いきなり!?



130やめ(´Д` )(´Д` )




終了時 4957 B19 R15



正直ここまでハマると思っていなかったのと、他にいい空き台がなかったことでこの惨事に(´Д` )



ハマり後の連荘もないし、トータルデータもかなり落ちてしまったのでやめ(。-_-。)



アイジャグでは-8000ほど(´・Д・)」





…そして、次に見つけたのがこの台(・ω・)



150枚ほど持ちコイン移動〜。





②マイジャグラーIII



4727 B24 R16







前日が8200でB32R28で、完全に設定4の据置き狙い(。-_-。)マイジャグなら4でも勝負になる!



とはいえ4じゃなくて、2とか3も全然あり得るのがこわいけども(´・Д・)」



なんとなくマイジャグでは先月やられてるし、引けるような気がする…。




329〜





361B




久々の中段チェリー♪( ´▽`)ビッグ確定!





66R



ゾロ目でペカるも、バケ(。-_-。)






345R

148B

106R


うむー(。-_-。)どうなんだろ〜?投資は増えていく(´・Д・)」




31B



ようやく、ビッグが連荘(=゚ω゚)ノここから!





254B

48R



なかなか勢いには乗れず…





121B



ビッグを引くも…





578B



お決まりのハマり(´Д` )




そして…





245やめ(。-_-。)



終了時 6698 B30 R20





引けると思ったのは勘違いだったようで…。




ちなみに設定推測結果…




まぁ4以下は間違いないとして、後はどれかわかりませんね。マイジャグも恵まれた展開にならない限り設定を見極めるのは至難ですな。



それにしても、この日は870やら570やら、ようハマりました(。-_-。)大した回してもいないのに…。





本日の収支 -20000

2018上半期収支 -34000





2月はマイナススタート(´・Д・)」いつになったらプラス収支になるのやら…。




ブログ更新の励みになります!

ポチッとしていただけると、嬉しいです(^ー゜)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する