ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー稼働 53】 悪魔的引き弱

2/3(土)



この日は、仕事を昼過ぎに切り上げ、久々に行きつけだったラーメンに立ち寄ってからA店へ。



週末ということでなかなか賑わっている店内…ジャグラーも空き台が少ない(。-_-。)



しかし、設定状況はお世辞にもいいとは言えない感じ…まぁこれだけ設定度外視で回してくれるなら設定なんて必要ありませんわな(・ω・)



人が多い割に設定がない…これは本来なら打たないで帰るのがベターなんだけど(´・Д・)」でも打てるときに打たないと…。



そんな葛藤の中、とりあえず選んだのがこの台(=゚ω゚)ノ




①アイムジャグラーEX-AE



2184 B6 R12





正直微妙…(´・_・`)とりあえず他にいい台が空くまでの繋ぎとして打ってみよう!





305〜





488B



やめようとした所での先ペカ(。-_-。)連荘がほしい…(´・Д・)」





150やめ



終了時 2517 B7 R12



動きの鈍い台よりも、そこそこ当たりの引けているゴージャグに移動!!



アイジャグでは-4000ほど…。





②ゴーゴージャグラー



3041 B16 R11





悪魔的なボーナス確率の高さを誇っているゴージャグ…果たしてペカペカしてくれるのか?(。-_-。)





141〜




212R



とりあえず割とすぐにペカ( ´ ▽ ` )ノバケだけどまぁよし!





72R



またバケかぁ〜(´・Д・)」まぁ設定的にはおけだし、ドンドンペカって下さい♪(´ε` )




……。





527やめ(´・Д・)」



終了時 3711 B16 R13



ハマるの早過ぎ…結局1回もビッグ引けてないし(´・_・`)ゴージャグはやはりわからん…。



隣の調子良く2箱出していたゴージャグが空いたので、平行移動(。-_-。)





③ゴーゴージャグラー



2439 B13 R10





この台も全然自信はないけど…中間くらいはありそうだし、当たりの軽いゴージャグならぺかるでしょ!




176〜





177R



まさかの移動後、1回転でペカ∑(゚Д゚)しかし、またもバケ…。ビッグがほしい…。






198B



ようやくビッグ(。-_-。)ひどい…。





31R



連荘するも、やはりバケ…。





235B

152B

149R



全く出てないくせに当たりが重い…ゴージャグはコイン持ちが悪いのでこれくらいでもキツい(´・Д・)」





27B



今日初の早いビッグ…ここから波に乗りたい!




……。





563R うそでしょ…(´Д` )(´Д` )



さすがにそろそろ連荘し始めるでしょ!




しかし、そんなことはなく…





327やめ(´Д` )(´Д` )



終了時 4122 B17 R14





ぐはっ(´Д` )結局どっちもどっちでひどい引きでした…。





ちなみに設定推測結果…(最終データ)



②のゴージャグ




③のゴージャグ




まぁ結果どちらも伸びることなく沈んだようです…。調子が良かったのは序盤だけだったようですな(。-_-。)



ゴージャグは低設定域でも当たりが軽いだけに設定がよくわからないですなぁ(´・Д・)」



とはいえ、設定1でも甘いと言われるゴージャグでここまで引けないとは…。





本日の収支 -35000

2018上半期収支 -69000




このスランプはいつまで続くのか…。




ブログ更新の励みになります!

ポチッとしていただけると、嬉しいです(^ー゜)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する