たぬやすのジャグラーで小遣い稼ぎ

ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

ジャグラー珍データ 【NO.3】

現実は小説より奇なり、ジャグラーは小説より奇なり。




ジャグラーでは、思いもよらない展開やビックリするくらいの下振れや上振れがまま起こりますよね(・ω・)ノ




ここでは、よく自分が通っているA店で見かけた色んな意味で珍しいと思うデータを紹介していきます(=゚ω゚)ノ




そして個人的な考察や感想を設定推測などを交えながら綴っていきたいと思います!







興味のある方はぜひ!!






ジャグラー珍データ 【NO.3】




機種:ニューアイムジャグラーEX





レア度★★★★


インパクト★★★★


設定期待度★★★★★






8889 B24 R50


B 1/370 R 1/177 合算 1/120





・設定推測結果







・考察と感想



アイムジャグラーEX-AEとの入替でほとんど見なくなったニューアイムジャグラーEXのデータです。



とは言ってもアイム系は演出の違いが多少あるくらいでスペックは全て同じですね…。



画像のデータですが、まず目を引くのがRB50!!フル稼働で高設定を多数投入しているホールであればそこまで珍しくないかもしれませんが、A店ではなかなか珍しいです。



A店では朝の稼働が弱く、回る台でも8000〜9000くらいがいいところなので、RBが50に到達することは稀です。



当たり前の話ですが、店がジャグラーに高設定を使っている根拠としてRBの確率は最重要となります。



設定推測結果を見ればわかりますが、このレベルでRBが引ければ、設定3以下はほぼ否定、4でもかなり稀になるので5以上が濃厚になります。



数年通っていて、RB50以上の台(アイム系)を見たことがないという店では打たない方が無難ですね。



このデータではRB50と高設定濃厚なものの、BBは24で確率は1/370と全く引けてません…。この辺りはジャグラーの理不尽さを物語っていますね(。-_-。)



まぁそれでも最終的にわずかにプラスになっている所を見るとRBも大切なんだなぁと思います(・ω・)




今回は以上になります♪( ´▽`)




ブログ更新の励みになります!


また見たいと思った方は、ポチッとしていただけると嬉しいです(^ー゜)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村