ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー稼働 54前編】 スランプは続く…

2/4(日)



この日は仕事が休みで、午前中は買い物などして過ごし、14時頃A店へ。



昨日の大敗が悔しかったこともあり、連戦へ臨むことに…。



日曜なんて基本回収だろうに…頭ではわかってはいるもの身体が言うことを聞かない(・ω・)ノ



そんなこんなで、とりあえず店内を一周…ジャグラーの客付きは相変わらず良い様子で、賑わいを見せている(。-_-。)



現状打てそうな空き台はないので、しばし漫画コーナーで待つことに…。




……。





数十分経った頃、お姉さんがやめていったアイジャグをとりあえず確保!



少し様子を見たものの、他に良い台も現れなかったので打ってみることに(=゚ω゚)ノ




①アイムジャグラーEX-AE



3624 B12 R18






バケはそこそこだけど…ちょっと弱い。


今後の展開次第かな?まぁ悪くても中間はありそうだし、大火傷はしないでしょ(=゚ω゚)ノ





176〜





278R



とりあえず初当たりは100ゲームほどでバケスタート(。-_-。)次が大事…。




……。





406B



バケの後にこのハマりはキツい…。投資12000にてようやく初ビッグ(´・_・`)


序盤からこれですか…。最近ホント引きがひどい(´・Д・)」



さすがにここからは軽くなってもらわないと…






376やめ(´Д` )(´Д` )



終了時 4508 B13 R19



ひどい…全くペカる気がしない(´・Д・)」ここ最近の引きを象徴するかのような展開(;´Д`A




このアイジャグの斜め後方にやたらペカっている台があり、少し待っているとやめ気配が…。



息を潜めて様子を見ていると、案の定店員を呼んでカチ盛りにした箱を運んでもらっている…。




誰も反応する様子はなく、無事確保に成功!!



ただすでに16000投資してるだけに、どこまで負けるのかこわい所ではある…。


でもこの台はある程度データが落ちるまではぶん回そう!





②アイムジャグラーEX-AE



3662 B17 R20





310〜




341B



投資1000でビッグ!捨てる神あれば拾う神あり(。-_-。)






57B

61R

7R



初当たりから早速4連荘!やはり、高設定は違うのか…?




300R



ちょっと痛い…。






138B

110B

25R



なんとか当たりが繋がる…(。-_-。)






131B

129R



連荘はしないけど、当たりが引けるだけましかぁ…。




なんて思っていると…






24B

33B

84B



ついにビッグウェーブが♪( ´▽`)






314B

279R

143R



しかし、またしても飲まれ始める…。なかなか出玉が安定しない(´・Д・)」






26B

100B

37R



なんとかギリギリ4連荘!出玉が少し戻ってきた( ´ ▽ ` )ノ



それもつかの間、またしても300を越えるハマりが…(´Д` )





この続きは次記事…


【稼働54後編】 一筋の光 にて ♪( ´▽`)







ブログ更新の励みになります!

ポチッとしていただけると、嬉しいです(^ー゜)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する