たぬやすのジャグラーで小遣い稼ぎ

ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

ジャグラー珍データ 【NO.4】

現実は小説より奇なり、ジャグラーは小説より奇なり。




ジャグラーでは、思いもよらない展開やビックリするくらいの下振れや上振れがまま起こりますよね(・ω・)ノ




ここでは、よく自分が通っているA店で見かけた色んな意味で珍しいと思うデータを紹介していきます(=゚ω゚)ノ




そして個人的な考察や感想を設定推測などを交えながら綴っていきたいと思います!





興味のある方はぜひ!!






ジャグラー珍データ 【NO.4】





機種:アイムジャグラーEX-AE





レア度★★★★

インパクト★★★

設定期待度★★★★






10951 B37 R47



B 1/297 R 1/233 合算 1/130






・設定推測結果








・考察と感想



営業時間延長期間中のデータです。データ表示器の総回転数はカンストしていますが、10951ゲーム回っています。



A店では普段回っても8000〜9000回転くらいがいいところなので、延長期間といえどここまで回ることは割と珍しいです。



データを見ていくと、合算は1/130で設定56の確率よりも良い確率となっています。



BBは終始あまり引けず設定1以下の確率となっていますが、それでもRBのおかげで最終差枚はプラスになっています。



RB確率は1/233と突出したものではないものの、これだけ回った上だと設定の信憑性が高くなるので設定期待も5.3と高めに出ています。



今回は「高設定をぶん回す」というジャグラーで勝つ上でのセオリーを象徴するデータでした( ´ ▽ ` )ノ



比較的穏やかなグラフなので、この台はおそらく大部分を1人が頑張って回したものと思われますが、自分はこんな回せません(。-_-。)



体力的にもキツいですし、自分は人差し指でボタンを押す派なので間違いなく指が痛くなります(´・Д・)」





今回は以上になります♪( ´▽`)




ブログ更新の励みになります!

また見たいと思った方は、ポチッとしていただけると嬉しいです(^ー゜)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村