ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー稼働 4】マイジャグ3とのリベンジ戦

8/26(土)


この日は仕事を3時半頃に切り上げ、家の用事を済ませてからA店へ。時刻は17時半頃。



事前にサイト7でニュージャグに数台、マイジャグに1台狙い台を絞っていたので、マイジャグのある島にまず直行してみる。



…するとどうでしょう。全部でマイジャグ3は4台しかありませんが、誰も打っていません。


ん?ということは狙い台も空いてる?




…普通に空いていました∑(゚Д゚)まじか


これは自分が打つ為に待ってくれていたのか?はたまた罠のパターンなのか?


しかし迷うことなく確保!


ちなみにマイジャグ3とは8月の初め頃に2連戦していまして、2戦合計11000弱回してB31 R40と撃沈した因縁があります。あれは辛かった…(。-_-。)


マイジャグ3は設定こそ入りにくいものの、ぺかり方が個人的に好きなのと中間でも勝負になるので良台があった場合はニュージャグよりも優先的に打つようにしています。




マイジャグ3


4897 B27 R20


マイジャグ4台の中ではズバ抜けたデータ。グラフ的には序盤モミモミからの一気に4000枚近く到達、その後ややモミモミしてやめられている感じ。特にハマったわけでもないのになぜやめたんだろう?時間がなかったのか?もうピークだと思ったのか?まぁ深いことは考えずに打ってみましょう。



151〜

484B

15R

233R



初当たりおそっ。最近ホント立ち上がりに難がありますな…。今日もとりあえず投資が早くも1万を超える…



162R

116B

75R

23B

108R

17B

44B



序盤は少しキツかったけど、いい感じにぺかるようになってきた( ^ω^ )


さらに…



136B

158R

90B

31B

28B

3R

19B



怒涛の6連で一気に出玉を伸ばす!!ψ(`∇´)ψ



251R

27R

152R

73B



まぁあの連したらこれくらいは仕方ないよね…。



187R

357R



やっぱり飲まれる展開きたかぁ…閉店までもう時間があまりない(´・_・`)



さてここから連チャンするか…?





46B

62B

44R

13R

136B

138R

131B

0やめ



最後はぶん回し、閉店1分前にビッグを引いて0やめ!ピークの出玉で終了となりました( ^ω^ )頑張った!!



終了時 8105 B42 R35

ブドウ 6.12


ちなみに設定判別アプリによると(参考程度ですが)また、ブドウ考慮せずの値です。



設定1 0.03%

設定2 0.43%

設定3 1.49%

設定4 9.83%

設定5 23.71%

設定6 64.51%



この日は他のジャグラーにも各1台くらいはいい出方をしている台がありました。このマイジャグも高設定であったと思いたい。個人的には5かな?と予測しています(=゚ω゚)ノ



今日はなんとかマイジャグ3にリベンジを果たすことができました( ̄▽ ̄)



マイジャグ3やっぱり楽しいですね( ´ ▽ ` )ノ




本日の収支 +33000

下半期収支 -13000





PVアクセスランキング にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです(^ー゜)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する