ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー稼働 57前編】 ジャグリー降臨!!

2/17(土)



この日は仕事を夕方頃に終えてから、真っ直ぐA店へ。



入店後は、ひとまずジャグラーの島をひと回り…



A店はこの日10時オープンで、予想していたよりも設定状況は良さそう(・ω・)



とはいえ、ハイスペ系のジャグラーは微妙なので今日もアイジャグかなぁ( ̄^ ̄)ゞ



アイジャグでは候補が3台ほどあるものの、当然のように稼働中(。-_-。)



3台のうち2台はやめ気配があるので、少し漫画を読みながら様子を見ることに…





数十分後…



予想通り、おじさんがやめていった所を難なく確保(=゚ω゚)ノ3台の中で1番打ちたかった台が空いてくれて内心ガッツポーズ(´∀`=)





①アイムジャグラーEX-AE



2818 B15 R16





まだ回転数こそ少ないものの、申し分ないデータ。抜群の安定感で2500枚オーバーしている。



ほとんどピークでやめられているけど、ここからどんな出方を見せるのか?





265〜






286R



早い初当たり!バケだけども(・ω・)





6R



即連もバケ…。ビッグが良かった(´・Д・)」





118R



またもバケ…(´・Д・)」設定的には有難いけど、やはりビッグがほしい( ̄^ ̄)ゞ




なんて思っていると、願いが通じたようで…




11B

60B

58R

38B

83R



B3R3の計6連荘!!まだまだ余力を残している様子♪(´ε` )




連荘後が大事…





237B

71B



ハマることなく、ビッグ2連でさらに出玉を伸ばす!





156B

288R

193B



少し当たりが重たくなるも…





63B





ここで、ジャグリー降臨!!(リールの左上角)

1G連の時に点灯するのかと思ってたけど、ビッグ確定演出としても活躍するようですね!


レバーオン時に一瞬点灯するとビッグ確定!?のプレミア演出と小冊子に書いていたけど普通に点灯してます(・ω・)





59R

99B



55 一旦休憩(。-_-。)



連荘は続き、波に乗っていけそうな感じだったものの、ここで所用の為1時間ほど台を離れ外出(・ω・)ノ





この時点でのデータがこんな感じ…休憩後はどんな展開が待っているのか?




この続きは次記事…



【稼働57後編】 ペカ確率 1/95!! にて♪(´ε` )






ブログ更新の励みになります!

ポチッとしていただけると、嬉しいです(^ー゜)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する