ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー稼働 59前編】バケよりな昼下がり

2/22(木)



この日は仕事を昼過ぎ終え、行きつけのラーメン屋に立ち寄ってからA店へ。



入店後はとりあえずジャグラーの島を一通り見て回る…




……。




うむ、なんとなく予想はしていたものの全く出ていない(´・Д・)」



正直打たずに帰宅してもいいレベルの状況。しかし、今日は完全フリーな日だけに高設定をツモってぶん回したい…( ̄^ ̄)ゞ



ただ、この状況で果たして高設定はあるのか…?



少しの間、見に回っていると割と出している雰囲気のおばさんがコインを店員に運んでもらっているのが見える…。



台まで行ってみると、ガランと空き台になっている(・ω・)では失礼して、データ機をポチポチ…



ふむふむ…



よし!まずはこれを打ってみよう!!





①アイムジャグラーEX-AE



1892 B11 R8







まぁ飛びつくほどの台ではないけど、今日の出来を考えると打たざるおえない…。



こういう微妙な台を打つ時は、特に立ち上がりが大事…(。-_-。)




144〜






203R

22R



とりあえず初当たりからバケ2連荘(・ω・)悪くないスタート( ´ ▽ ` )ノ





101R

94R

8B

76R



100Gを越えるも、すぐにペカからの4連荘!思ったよりもやる気のある台かも(=゚ω゚)ノただ、バケばかりで出玉的には…(。-_-。)






205R

300B



少し当たりが重たくなり、飲まれかけるもなんとかビッグに繋がる(;´Д`A




からの…




116R

69R

3R

82R



バケ4連荘!!(´・_・`)嬉しいような、嬉しくないような…。



この時点で、個人成績がB2に対してR10というバケ寄りな展開(´・Д・)」






111B

58B



ここで、ようやくビッグ連!2連とはいえ嬉しい( ^ω^ )





376B

209B

350B

174B



ビッグ引けないなぁーなんて思っていたら帳尻合わせのようにビッグ寄りに…。ただ当たりが重たいので増えない(´・Д・)」



序盤あんだけ引けていたバケは何処へ?





15B



割と即連のビッグキター!ここまできたらバケはいいから、ビッグの連打で出すしかない( ̄^ ̄)ゞ





179R

67B

53R



ここでバケが復活(。-_-。)まぁ悪くないのかなぁ?



と思っていたら…




…200

…300

…400

…500



やばい(;´Д`A下皿プレイでなんとかやってきたのに、ここにきてついにハマりが(´・_・`)




この続きは次記事…



【稼働59後編】平行線の戦い にて♪(´ε` )







ブログ更新の励みになります!

ポチッとしていただけると、嬉しいです(^ー゜)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。