ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー 収支】2018年 2月収支結果




2018年 2月収支結果がこちらです( ´ ▽ ` )ノ





8戦 5勝 3敗 勝率63%



TOTAL +60000





・総括



2月も1月と同様に稼働日数はあまり取れず、計8日でした。概ね週2くらいの稼働ですね(。-_-。)



ただ総回転数は35000Gほどで、目標の40000Gには届かなかったものの、1稼働当たり平均4500Gほど回すことができました。



ある程度、行くべき時に打つべき台を掴んで回すことができていたのかなと思います。



自分のように仕事や家庭事情などで、稼働日数に制限がある人は多いと思うので、勝つことを考えるとこの辺りは結構大事です。



A店の設定状況は変わらず良くはないものの、アイムジャグラーEX-AEは新台ということもあって、高設定もちらほら使っていたと思います。



月の初めは割と大きい負けを立て続けにくらい、ピーク時は-86000まで負けが膨らみました。しかし、その後怒涛の連勝で一気にプラスとなり、後半は無稼働で終了となりました。



序盤大きく負けている時は下振れとわかっていながらも、高設定を掴めていない感覚があったことでメンタル時にキツいものがありました。



途中、結果の欲しさから乱れ打ちになり、立ち回りが崩れかけましたが、中盤以降は我慢しながらアイムジャグラーEX-AEの高設定濃厚台を効率よく回せたと思います( ´ ▽ ` )ノ



3月も勢いそのままに好調が続いてくれれば良いですが、そう甘くはないでしょう(。-_-。)



立ち回りとしては、今後も基本変わらずアイムジャグラーEX-AEを軸に稼働を続けていきたいと思います!




次は、機種別収支とボーナス確率を公開していきます♪(´ε` )




ブログ更新の励みになります!

ポチッとしていただけると、嬉しいです(^ー゜)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する