ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー コラム】このブログにおける常勝とは?

ブログタイトルの【ジャグラー常勝理論!!】




このブログの中での常勝とは、毎日勝つということではなく、長いスパンでプラス収支を上げることを言います。




勝率100%を目指すのではなく、年間収支プラス稼働を続けていくことを目指しています!




このブログを見て頂いている方であればおわかりだと思いますが、自分の勝率は平均すると正直言って5割強程度です。大半の打ち手同様に勝ったり、負けたりを繰り返しています。




基本的にジャグラーを打っている人は皆、勝ったり負けたりを繰り返しています。




ではなぜ年間という長いスパンでプラス収支の人、マイナス収支の人がいるのか?




そこには間違いなく理論が存在します。




勝つ人は勝つべくして勝っているし、負ける人は負けるべくして負けています。




決して引きの強い弱いや偶然の結果ではありません。




仕事や家事があって稼働は自由にできないけど、小遣い程度稼ぎたい!でも勝てない!って方は大勢いると思います。




このブログはリアルガチの稼働内容をそのまま載せているので、面白さはあまりないかもしれませんが、そういった方の参考に少しはなるかなと思います。




ただ自分は専業ではないので、生活できるほどジャグラーで稼ぐ技術や知識はありませんし、あくまで兼業でのお小遣い稼ぎを目的とした方向けにはなりますが(。-_-。)





今回は以上です♪( ´▽`)








ブログ更新の励みになります!

ポチッとしていただけると、嬉しいです(^ー゜)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する