ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー 収支】2018年 2月 機種別収支とデータ




2018年 2月収支に続いて、機種別に収支と詳しいデータを計算したので公開していきます( ´ ▽ ` )ノ






まず2月に打った台はこちら…





・アイムジャグラーEX-AE


・マイジャグラーIII


・ゴーゴージャグラー


・ファンキージャグラー





…以上4機種。





続いて各機種の回転数、ボーナス確率です!






・アイムジャグラーEX-AE




総回転数 27660 B111 R102




B 1/249 R 1/271 合算 1/130




収支 +127000







・マイジャグラーIII




総回転数 5171 B16 R12




B 1/323 R 1/431 合算 1/185




収支 -28000







・ゴーゴージャグラー




総回転数 2510 B4 R7




B 1/628 R 1/359 合算 1/228




収支 -33000







・ファンキージャグラー




総回転数 230 B 0 R 0




収支 -6000






・総括




今月の総回転数は約35000Gほどで、その内80%弱がアイムジャグラーEX-AEでした。まぁほとんどアイム系を打っていた感じです。



収支としては、見事にアイムジャグラーとその他で明暗が分かれました。



アイムジャグラーではかなり高設定の可能性が高い台をピンポイントでツモれた印象です。展開に恵まれたこともあり、回転数も稼ぐことができました。



ボーナス確率をみても、Bは設定6以上、Rも概ね設定56の値になっています。



アイムジャグラーについてはほぼ100点に近い稼働ができたと思います。



しかし、その他についてはひどいの一言ですね…。ファンキーは別にしてもマイジャグラーとゴーゴージャグラーは設定1もビックリのボーナス確率です(。-_-。)



引き弱な部分も間違いなくありますが、高設定は打てていなかった可能性が高いです。というかA店自体がそもそも設定を使っていなかった感じもします。



アイムジャグラーでは上振れ、その他では下振れという感じの月でしたが、全体的には期待値通りくらいの収支に落ち着いたのかなという印象です。



3月もアイムジャグラーを軸にして稼働していきたいと思います。他のジャグラーについては状況を見ながらになりますが、強い台以外はなるべく手を出さないようにしたいと思います。





今回は以上です♪( ´▽`)



ブログ更新の励みになります!

ポチッとしていただけると、嬉しいです(^ー゜)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する