ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー稼働 60前編】BB確率 1/812!

3/1(木)



この日は仕事を昼過ぎに終え、行きつけのラーメン屋に立ち寄ってからゆっくりとA店へ。



3月初戦のこの日、気を引き締めてジャグラー島を回るも…月初めの割には微妙な状況(。-_-。)



とりあえずハイスペ系のジャグラーはほとんど無視していいレベル。アイムも現状明らかに強い台はない感じ…。



なかなか攻めにくい状況なので、暫くウロウロとしながら待機することに(。-_-。)




……。





そんな状況が暫く続いたことで業を煮やし、よくわからない台に手を出す( ̄◇ ̄;)





①スーパーミラクルジャグラー



1027 B6 R5






回転数は少ないし、多分打たない方がいいんだけど、前日が5261 B22 R22と高設定ぽいデータ…これはまさか据置き?



割と軽い気持ちで打ってみる(・ω・)





245〜






367B



とりあえずまずまずの所でビッグ!危うくやめるところだった(´・Д・)」



ミラジャグはビッグ引いてなんぼの台だから、どんどんビッグお願いします!





………。





322やめ(。-_-。)



やっぱりそうなりますかぁ(´・Д・)」



勝ちにこだわるなら、ミラジャグはダメだって何回も言っているのに、ホント学習能力がない…(。-_-。)




ミラジャグでは-6000…(´・_・`)





この後、少しの間ホール内を放浪…




数十分後…




アイムで1台ペカりまくっている台が現れる!しかし、当然そんな台が空くわけもなく、途方に暮れていると…



さっきまで全くノーマークだった、角台のアイムが目に止まる(・ω・)





②アイムジャグラーEX-AE



2436 B3 R15





ビッグ確率1/812!典型的なアイジャグの辛いパターンの台。バケは引けているけど、回転数は少ないし大丈夫かなこの台?



まぁ、合算確率が落ちるまでは打ってみよう!




233〜






271R



割とすぐにペカっ!とにかくサクサクとペカるかが大事!






80B

85R

47B

5B



打ち始め早々、予想外の5連荘!(=゚ω゚)ノ早くも前任が引いたビッグの回数に並ぶ(・ω・)



連荘後は…






130B

55R



とりあえずハマらず一安心(。-_-。)






207B

40R

19R



初めて200を越えるも、すぐに3連荘!バケもしっかりついてくるし、意外とこの台いいのでは?(・ω・)






118R

45B



ハマらず、バケとビッグのバランスもよし(=゚ω゚)ノ






114B

1R





恒例の1G連♪(´ε` )バケだけども。






284R

27B

2B

56R



ちょっとハマってヒヤッとするも、安定の4連荘!即連ビッグで一気に出玉を増やす♪( ´▽`)



ここまで個人で300以上のハマりなしという安定感( ´ ▽ ` )ノ初めは疑いながらの稼働だったものの、何気に良台だったよう(=゚ω゚)ノ



閉店まではまだ暫くある…このまま勢いを保てるのか?はたまた、急激な失速を食らうのか?





この続きは次記事…



【稼働60後編】バケ台の真骨頂!にて♪(´ε` )








ブログ更新の励みになります!

ポチッとしていただけると、嬉しいです(^ー゜)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。