ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

ジャグラー珍データ 【NO.5】

現実は小説より奇なり、ジャグラーは小説より奇なり。





ジャグラーでは、思いもよらない展開やビックリするくらいの下振れや上振れがまま起こりますよね(・ω・)ノ





ここでは、よく自分が通っているA店で見かけた色んな意味で珍しいと思うデータを紹介していきます(=゚ω゚)ノ






そして個人的な考察や感想を設定推測などを交えながら綴っていきたいと思います!







興味のある方はぜひ!!







ジャグラー珍データ 【NO.5】






機種:アイムジャグラーEX-AE





レア度★★★★


インパクト★★★★


設定期待度★★







8810 B51 R14



B 1/172 R 1/629 合算 1/135





・設定推測結果






・考察と感想



通常営業日に見つけた角台のデータです。

まず、目に入るのはビッグ51回!!



アイムジャグラーシリーズでは、設定問わずビッグが1日の稼働で50回を超えることはかなり稀な印象を持っています。



今まで自分が打っていて最終的にビッグが50を超えたのは1度しかありません。バケの方は割と何度かあるんですが(´・Д・)」



まぁ元々バケ寄りな台を好んで打つので当たり前かもしれませんが…。



それにしても、相当な引き強さんが打っていたのでしょう(。-_-。)このビッグ確率であれば、バケはどうあれ勝ち確定ですからね!



しかし、設定的にみると設定2以下が濃厚なようですね…。まぁいくらビッグが引けていてもバケ確率がこれでは仕方ないでしょう(・ω・)



アイムジャグラーとはそういう台です(・ω・)



それでもレンジは6631ですからね!6000枚なんてそうそう出せるものではないので、羨ましいデータではあります( ̄Д ̄)ノ



ただ、こんな引きをしてしまったらその後が自分ならこわいです(。-_-。)



確率はしっかり収束していきますからね〜良い意味でも、悪い意味でも…。





今回は以上になります♪(´ε` )




ブログ更新の励みになります!

また見たいと思った方は、ポチッとしていただけると嬉しいです(^ー゜)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。