ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー稼働 61前編】難しい見極め

3/8(木)



この日は仕事を昼過ぎに終え、1度自宅に帰って昼食を取ってからA店へ。



通常営業のA店…サイトセブンで事前に狙い台を絞っていたので、入店後は真っ直ぐその台に向かう(・ω・)



遠目からは誰も打っていない様子で、台に近づいてみると普通に空き台になっている( ゚д゚)



サイトセブンで見ていた時よりは少しデータが落ちているものの、全然打てるレベルの台!



珍しく入店直後から台を確保して、打ち始める…( ̄^ ̄)ゞ





①アイムジャグラーEX-AE



2520 B14 R12






とりあえず現時点では、間違いなく島でトップクラスの台。果たして本物なのか?





337〜






499R



500を越えそうになり、嫌な感じになるもなんとか手前でバケ(。-_-。)




からの…




40B

30B



早々にいい感じのビッグ連!とりあえず下皿に余裕ができた( ´ ▽ ` )ノこれで暫く回していけるはず〜!







115R

171B

154R



ダラダラな感じから…




200…

300…

400…



ぐぬぬ…せっかくできた下皿が風前の灯火(。-_-。)ハマりは続く…




500…

600…




そして、ようやく…




615R






割と深いとこまで連れてかれる…しかもお決まりのバケ(´・Д・)」総投資は13000に…。

ここは、是が非でも連荘がほしい!






68B

1R

11B






ハマり後は1G連を交えつつ、4連荘!!

やはり悪くないのかな?ハマってもしっかり連荘するあたりは好印象(=゚ω゚)ノ





229R



ちょっと嫌なバケ…





382R



出玉崩壊(;´Д`Aまさかの追加投資…。





209B



当たりが重たい…やっぱり設定ないのかな?(´・_・`)他の台の動向が気になってくる。




……。




336やめ(´・Д・)」




終了時 5043 B20 R19



まだ高設定を否定できるデータではないとはいえ、かなり弱くなってしまった(´・Д・)」



前任者と同じくらいの回転数を回して、B6R7しか引いていない…。



この時点で-23000…こういう展開だと設定を見極めるのはかなり難しい(つД`)ノ




この日は全体的にも回収日ぽい雰囲気で、敗色ムードが一気に漂う…




しかし、果敢にも4個ほど隣の別のアイムジャグラーに移動を決意!



これくらいで心が折れていたらジャグラーはやってられない!




この続きは次記事…



【稼働61後編】驚異の連荘率!! にて♪(´ε` )





ちなみに…全く引けなかった①のアイムジャグラーの最終データがこちら!





自分が手放した後は、おじさんが打っており、打ち始めこそ苦労していたものの終始安定したペカりを見せていました(。-_-。)



設定的には悪くなかったのかなぁ?



まぁよくあることですけど、ジャグラーは人を選びますね〜(・ω・)







ブログ更新の励みになります!

ポチッとしていただけると、嬉しいです(^ー゜)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。