ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー稼働 63】安定の回収日

3/10(土)



この日は、仕事を昼過ぎに終え、そのまま真っ直ぐA店へ。



まさかの3連戦に突入…昨日の欲求不満の敗戦と日程が空いたことで気合いを入れて入店!



はやる気持ちを抑えつつ、ひとまず冷静な足取りでジャグラーの島を回る…。




……。




ある程度予想はしていたものの、完全に回収日の気配…(´・Д・)」



昼過ぎの時点でほとんど打ちたいと思える台が皆無…それでも人は週末だけあって割と多い(´・_・`)



これは、ジグマ殺しですなぁ…(。-_-。)




そんな中、打てる台はないかなと探していると1台のアイムに目が止まる…。さっきまではおじさんが打っていたような気がするけど空き台になったよう(・ω・)



あんまり気は進まないものの、少しだけというお決まりの約束で打ってみることに( ´ ▽ ` )ノ





①アイムジャグラーEX-AE



1926 B10 R8





この回転数じゃ、低設定まであるなぁ…。

でもこのくらいしか打てそうな台がない(´・Д・)」





321〜






416R



そこそこ早い初当たりでバケ…ここまでは想定通り(・ω・)






91B



よし!なんとかビッグが繋がった(=゚ω゚)ノ



……。




しかし、この後簡単に200を越え、あっさり飲まれる(。-_-。)粘っていい台じゃないしな〜なんて考えながらもう少しだけと回していると…





ペカっ(・ω・)



365R



バケかぁ…ここはビッグがほしかった…(´・Д・)」ここは連荘しないと辛い…。






6B



キター!即連ビッグ♪( ´▽`)流れに乗っていけるか?




……。




∑(゚Д゚)!!



181B

91B

28B

80R

24B





ジャグリーさんも登場し、なんやかんやでB4R1の5連荘をかます!!



全然期待してなかったけど、意外といい連荘するなー(・ω・)ノ



案外、頑張れる台なのかな?






185B

161R

33R



連荘後もハマらず、悪くはない感じ( ´ ▽ ` )ノ

贅沢を言えばもう少しバケがで始めれば高設定の可能性も…






408B



うーん、ここでのハマりはちょっと痛い…






171R

55B



どうなのかぁ?( ̄◇ ̄;)わからんけども、トータル的にはちょっと弱いと言わざるおえない。







236やめ(´・_・`)



終了時 4136 B19 R14





全体的な出方も弱いし、ここは無理せずに退こう(。-_-。)




その後少しホール内を回るも、他に打てそうな台もないので少し早いけど帰宅です(・ω・)ノ





ちなみに設定推測結果…(最終データ)





自分が辞めた後は可もなく不可もなくと言ったところ。今日はほとんど高設定らしい台もなかったし、中間設定が濃厚ですね(´・Д・)」





本日の収支 +6000

2018上半期収支 +96000



稼働時間 4.0h

時給 1500



※稼働時間は入店から退店までの時間。





勝ち逃げで連敗を阻止(・ω・)ノ




ブログ更新の励みになります!

ポチッとしていただけると、嬉しいです(^ー゜)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する