ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー稼働 65前編】久々の登場!

3/15(木)



この日は、仕事を昼過ぎに終えてから所用を済まし夕方頃にA店へ。



前日の負けもあり、今日はなんとかしたいとの思いの中、ジャグラーの島を吟味する…。



メイン機種のアイムジャグラーは出来上がりつつあるのが数台あり、全体的にも悪くない感じ(・ω・)



今日もアイムかなぁ〜ただ不安要素としては強い台を打っている人が割と粘りそうな雰囲気なこと…いい台があっても空かなければ意味がない(´・Д・)」



そんな感じで暫くモンモンとしていると、入店段階ではさほど気にしていなかった角台のガールズが育ってきていることに気付く。



打っている人も箱にコインを入れていかにもやめそうな雰囲気…。



これは、少し待っていたらやめるかも…



数分後、案の定空き台となり、難なく確保することに成功!



ガールズは久々な気がする…基本アイムばかりだし。今年は多分初打ち〜〜( ´ ▽ ` )ノ





①ジャグラーガールズ



2723 B11 R15





アイムならまずまず打てる感じだけど、設定判別の難しいガールズ…このくらいじゃわからん(´・Д・)」



深追いはしないスタンスで…(。-_-。)





147〜






215B



初当たりは割と早いところでガコっ!

ベット時にビッグ確定のガコ音も鳴り響き、一安心♪(´ε` )






2R

23R

27R

22R



怒涛のバケ連!嬉しいような嬉しくないような…ガールズでのバケ過多は少し微妙(。-_-。)

2900G弱でバケ19とかアイムでもそんなないけど(・ω・)




そのまま連荘が終わるかと思いきや…





93B

32B



なんとかビッグも繋がり、結果打ち始めからB3R4の7連荘!(=゚ω゚)ノ



予想外にも上々の立ち上がり!!トータルデータもなかなかいい感じに( ^ω^ )



さて、連荘後は…




…200

…300

…400



やはりと言うべきかハマりが…どこまで行くかな?(´・Д・)」






421R



思ったほどハマらなかったものの、バケ(´・_・`)結構飲まれたなぁ…ここで連荘するかが大事!






3R



即連するもバケ(−_−#)ここはビッグでしょ〜






126R

24B



バケが続いたものの、やっと早いビッグを引き当てる(=゚ω゚)ノ






142B

132B

208R



お決まりのダラダラタイムに突入(。-_-。)ここからハマるか?連荘を持ってこれるか?





この続きは次記事…



【稼働65後編】ダークホース にて♪(´ε` )







ブログ更新の励みになります!

ポチッとしていただけると、嬉しいです(^ー゜)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。