ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー稼働 66前編】危険な遊び

3/19(月)



この日は、仕事を昼過ぎに切り上げて小走り気味にA店へ。



A店は言うまでもなく旧イベント日で、特に19日は月で1番熱いとされる日…当然期待も高まる(=゚ω゚)ノ



期待に胸を膨らませながらジャグラーの島を練り歩く(・ω・)ノ



とりあえず第一印象としては全体的に可能性のある台が多くある感じで、悪くない…むしろいい感じ(=゚ω゚)ノ



後は、どこを攻めて行くか…?できればマイジャグかガールズ辺りを打ちたい所だけど、いい台は空きそうにない(´・_・`)



やはりアイムジャグラーかなぁ…(。-_-。)



アイムジャグラーに狙いを絞りながら様子を見ていると、お姉さんがハマってヘタレやめしたバケ台が空く…。



とりあえず確保して様子を見るも、他に良さそうな空き台はなかったので打ってみることに( ̄^ ̄)ゞ





①アイムジャグラーEX-AE



2960 B10 R15





旧イベでこのデータなら、ある程度期待してもいいハズ!ハマる前まではかなり良かった台(・ω・)




489〜





……あら?ペカらない(´・Д・)」



…500

…600

…700

…800






879R





いきなり結構エグい所まで持ってかれた…(´Д` )



連荘してくれないと辛いです…






87R



ギリ間に合ったと思ったらバケ…






131R



またバケ…ビッグ引けないパターンのやつですか(´・Д・)」






88B



ゾロ目にて待望の初ビッグ!ここから流れに乗りたい(=゚ω゚)ノ






346B



ビッグの出玉は瞬殺され、追加投資でなんとかビッグ(´・Д・)」序盤から投資が嵩むなぁ…すでに総投資は2万越え(。-_-。)






88B

39B



待ちに待ったビッグ3連荘!やっと下皿に余裕ができる( ´ ▽ ` )ノ


とはいえ、まだ投資分にも足りてない(´・_・`)まだまだお願いします…。







202R

83R

52B



バケで少し嫌な感じも、ビッグも繋がり盛り返す(=゚ω゚)ノ






312R



ぐぬぬ…あっという間に下皿が半減(´・_・`)






39R

27R

51R

18R



まさかのバケオンリーの5連荘…(。-_-。)当たり方は勢いがあっただけに惜しい(´・Д・)」



この時点でB15のR25という典型的なバケ寄りデータ…経験上、投資が嵩んでのこの展開は完全に負けパターン(´・Д・)」



しかも…ここで恐れていた事態が…。



5連荘もしたんだから、ハマりますよと言わんばかりにまったくゴーゴーランプがペカらなくなる…。




…200

…300

…400



この辺りで出玉が飲まれる…ここに来てさらに追加投資を強いられる(´Д` )




…500

…600




これ以上粘る価値は果たしてあるのか…?(。-_-。)




この続きは次記事…



【稼働66後編】続行か撤退か にて♪(´ε` )









ブログ更新の励みになります!

ポチッとしていただけると、嬉しいです(^ー゜)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。