ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー稼働 67】BIG偏向型の破壊力

3/22(木)



この日は仕事を夕方頃に終え、1度自宅に戻ってからA店へ。



事前のデータ確認で、あまり状況は良くなさそうだったものの僅かな希望を持ちつつ、ジャグラーの島を徘徊する…。




……。




これはひどい(´・_・`)ほとんど全滅状態…こりゃアイムすら設定なさそう(´・Д・)」



回収日というか、もはや開き直っているようにも感じる(。-_-。)



こんな状況なので、いつも以上に閑散としている(・ω・)


それでも打てる台はないかなぁ〜と探してしまう…ジャグラー打ちの性ですなぁ(。-_-。)



そして、なんだかんだ理由をつけて、選んだ台がこの台(=゚ω゚)ノ





①スーパーミラクルジャグラー



3616 B16 R16





まさかのスーパーミラクルジャグラー(・ω・)

今までの稼働で勝ちたいなら打たない方がいいと何度も言っているというのに…。



ただ言い訳としては、前々日、前日ともに低設定ぽくあまり稼働がなかったことで上への設定変更の可能性が高いんではなかろうかと…。



まぁ、悪くても設定3はあるんではないかということで割と安易に打ち出す…。





106〜






280R



初当たりはリーチ目にてバケ(。-_-。)ミラジャグなんだからビッグ出て欲しかった〜。







90R

35B



なんとかビッグに繋がる…まずまずの立ち上がり( ̄Д ̄)ノ





それも束の間…







302R



あっさり飲まれて追加投資にてバケ…ビッグ偏向型スペックのくせに(−_−#)



投資はすでに1万、 ここは連荘してくれないと…後がない(´・Д・)」







……しかし、連荘せず(´Д` )





…200

…300





ここで、ついつい熱くなってしまいやめ時を見失う(。-_-。)やめるのが無難と思いつつも打ち続けてしまう…。







357B



19000投資でやめようかどうしようかの所でラスト1枚ペカ(。-_-。)



そんな悪いこともしてないのにあっという間に2万近い投資に(´・Д・)」果たして取り返せるのか?






ここで奇跡(ミラクル)が!!






53B

85B

13B

19B





ビッグのみで5連荘目!思いがけぬ展開♪( ´▽`)






連荘はまだ続く…






37B

58B





まさかのビッグのみで7連荘!!!

これがビッグ偏向型の連荘力なのか…∑(゚Д゚)



何はともあれ一気に出玉を獲得し、世間の注目を浴びる(・ω・)ノ







197B

30B



やめようかなという所でもう一花咲かせる♪(´ε` )もはや、ビッグしか出ない(・ω・)






265やめ




終了時 5331 B26 R19





設定はよくわからないし、出し尽くした感があったので無難にやめ(。-_-。)



全体的な設定状況もやはり良くない感じだったので、この日はこれにて実践終了(・ω・)ノ






ちなみに設定推測結果…(最終データ)





自分がやめた後はしばらく現状維持な感じで、最後にハマって終了してましたね〜。結局引きが良かっただけかもしれません(。-_-。)



まぁ序盤は一応死線を越えているので、楽な戦いではありませんでしたが…。その代わりなかなかいい連荘が見れたので良かったです♪(´ε` )





本日の収支 +15000

2018上半期収支 +126000



稼働時間 3.0h

時給 5000


※稼働時間は入店から退店までの時間。





一歩間違えば大惨事でした…(。-_-。)





ブログ更新の励みになります!

ポチッとしていただけると、嬉しいです(^ー゜)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。