ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー 収支】2018 3月収支結果





2018 3月収支がこちらです( ´ ▽ ` )ノ






11戦 6勝 5敗 勝率55%


TOTAL -26000



総稼働時間 62.0h



時給 -420





・総括



3月は稼働日数11で総回転数は38000Gほどでした。稼働量としては目標の40000Gに近い回転数を回せました。また、1稼働当たり平均3500Gほどとなりました。




3月の設定状況は1月、2月と比べると比較的良かったのかなと思いますが、行きたい時に行けなかった印象はあります(。-_-。)




木曜日の稼働を中心に安定した稼働を積み重ね、月末の27日稼働前までは+80000と大きく勝ち越していましたが、月末のアイム3連敗で一気にマイナス収支へ転落してしまいました(´・Д・)」




油断があったわけではないと思いますが、マイナス収支まで行くとは想定外でした(´・_・`)



高設定の手応えはありながら、10万飛んだわけですからね〜(。-_-。)




ホントジャグラーは何があるかわかりませんね…。



機種としては実に80%以上がアイムジャグラーEX-AEでした。




アイムの不調がそのまま収支に表れた月という感じですね(・ω・)




4月も我慢の展開が続きそうですが、確率が収支してくれることを願いながら稼働していきたいと思います!




立ち回りとしては、今後も基本変わらずアイムジャグラーEX-AEを軸に稼働を続けていきたいと思います!





次は、機種別収支とボーナス確率を公開していきます♪(´ε` )




ランキングに参加しています!!

応援ポチしていただけると、嬉しいです(^ー゜)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する