ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー 収支】2018 3月 機種別収支とデータ





2018年 3月収支に続いて、機種別に収支と詳しいデータを計算したので公開していきます( ´ ▽ ` )ノ







まず3月に打った台はこちら…





・アイムジャグラーEX-AE




・ジャグラーガールズ




・スーパーミラクルジャグラー




・マイジャグラーIII






…以上4機種。






続いて各機種の回転数、ボーナス回数、ボーナス確率です!






・アイムジャグラーEX-AE







総回転数 30609G B96 R117




B 1/319 R 1/262 合算 1/144




収支 -58000






・ジャグラーガールズ







総回転数 3830 B19 R14




B 1/202 R 1/274 合算 1/116




収支 +38000





・スーパーミラクルジャグラー






総回転数 2159G B11 R3




B 1/196 R 1/720 合算 1/154



収支 +9000






・マイジャグラーIII






総回転数 1098G B2 R2




B 1/549 R 1/549 合算 1/275




収支 -15000






・総括




今月の全機種合わせての総回転数は約38000G弱ほどで、その内80%以上がアイムジャグラーEX-AEでした。




アイムジャグラーでは高設定の可能性が高い台を回せていた感覚はありますが、いかんせんビッグが引けない月でした…(´・_・`)




B確率は1/319と設定1よりも低く、R確率は1/262と設定6以上でした。




アイムの場合、設定によるビッグ確率の差が小さくビッグに関しては引きの部分が強くなってしまうので、この辺りは仕方ないかなと思います。




それよりも30000G以上回して、バケ確率1/262はかなり優秀だと思います。これは、高設定を打てていた大きな指標になります。




収支としては厳しい結果になりましたが、マイナス収支になっている原因がビッグの欠損によるものだとはっきりしているので、立ち回り自体を変える必要は現時点ではないかなと思います。




その他のジャグラーについてはあまり打てていないので考察もできませんが、ガールズとミラクルについては設定はともかく引きが良く助けられました。




アイム以外の台は設定推測が難しいのと、そもそも設定が入りにくいので手が出しにくいですね…。




マイジャグラーについては設定推測的にも割り的にも良いですが、高設定域は安定感が高いので優秀台なかなか途中では空きにくい印象です(。-_-。)



以上のことから、4月もアイムジャグラーを軸にして稼働していきたいと思います。設定状況にもよりますが、他のジャグラーについては強い台以外はなるべく手を出さないようにしたいと思います。






今回は以上です♪( ´▽`)





ランキングに参加しています!!

応援ポチしていただけると、嬉しいです(^ー゜)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する