ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー稼働 71前編】ビッグ間ハマり症

4/5(木)



この日は仕事を昼過ぎに終え、行きつけのラーメン屋に立ち寄ってからA店へ。




4月初戦ということで、気合いを入れながらジャグラーの島へと向かう。




しかし、先月の理不尽な負け越しで気が気ではない状態…今日は何としても勝ちたい( ̄Д ̄)ノ




5の付く日ということで昔であればGOGOジャグラーデーとかイベントをやっていた日付…なんとなく今でもその名残があるような、ないような…。




この日も通常営業とはいえ、なんとな〜くいつもよりジャグラーに設定が入っていそうな雰囲気はある(・ω・)




平日の昼過ぎにしては客入りも良く、箱を使っている台も多い…まぁアイムジャグラーばかりですがね(。-_-。)その他はいまいち…。




そんな中、お姉さんが怒涛の連荘で2箱お持ち帰りした台が空き台に…




台データを見てみると…




まだ全然回っていないけど、合算1/77!!



一気に出た台は少しこわいけど、全体的な出方も加味して、積極的に攻めてみることに!





①アイムジャグラーEX-AE



1158 B9 R6








212〜







216R



初当たりは4Gでペカるも、バケ…最近初当たりのバケ率が異様に高い気がする(。-_-。)



とりあえず、早くビッグがほしい…








194B

3R



即連は惜しくもバケ(´・_・`)


でも悪くない立ち上がり!







113B

74B



早々にビッグ連!


今日はさすがにビッグを良く引ける展開になるのか?







153B

42R

4B



お次もハマらずいい感じに3連荘!こんな早いビッグ久しぶりに引いた気がする(・ω・)ノ





なんて感慨に浸っていると…




…200

…300

…400

…500




今日もハマるタイミングが一つも二つも早い(´・_・`)




せっかく序盤調子良く出した、泣けなしのコインがあっという間に飲まれていく…







588R






致命傷にはならなかったものの、バケは痛い…ここは連荘してもらわないと(。-_-。)








327R



まじすか…大ハマりバケからの中ハマりバケ(´・Д・)」



なかなかエグいですなぁ(´・_・`)







11R

31R



さすがに早い連荘がくるも、バケバケ…今日もバケに主導権がある感じ(´・Д・)」








205R



またバケ…ビッグ間余裕で1000ハマりですか(つД`)ノ



ビッグ間1000ハマりなんてそこまで珍しくないとは言え、最近ホントひどい…。



もし朝一からこんな展開食らったら、死亡してまっせ…(;´Д`A








50B



ようやくビッグ!結局、ビッグ間では1162ハマりでした(・ω・)








172B

4B



ビッグも付いてきた(=゚ω゚)ノ即連ビッグはやっぱ嬉しい!ここ最近のひどい稼働に比べると復調の兆しを感じられる( ^ω^ )








240R

10B



またハマるのか少しヒヤッとするも、即連ビッグが繋がり一安心( ´ ▽ ` )ノ




ここまで個人成績B9 R9とまずまずの展開…ホントは鬼のようにビッグを引きまくる展開を期待していたんだけど(´・Д・)」




しかし、この後前編のビッグ間ハマりを大きく越えるハマりが待ち受けているとは知る由もないたぬやすなのでした…。





この続きは次記事…



【稼働 71後編】引きの格差 にて♪(´ε` )








ランキングに参加してます!!

応援ポチしていただけると、嬉しいです(^ー゜)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する