ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

ジャグラー珍データ 【NO.6】

現実は小説より奇なり、ジャグラーは小説より奇なり。





ジャグラーでは、思いもよらない展開やビックリするくらいの下振れや上振れがまま起こりますよね(・ω・)ノ





ここでは、よく自分が通っているA店で見かけた色んな意味で珍しいと思うデータを紹介していきます(=゚ω゚)ノ





そして個人的な考察や感想を設定推測などを交えながら綴っていきたいと思います!






興味のある方はぜひ!!







ジャグラー珍データ 【NO.6】





機種:ハッピージャグラーVⅡ






レア度★★★★




インパクト★★★★★




設定期待度★★★★








8332 B48 R33




B 1/173 R 1/252 合算 1/102






・設定推測結果









・考察と感想



ある通常営業日のハッピージャグラーVIIのデータです。




機種問わず、ビッグがこれだけ引けている台はインパクトがあります( ゚д゚)




出玉グラフもほとんどへこみなく、安定した右肩上がりで、5000枚を軽くオーバーしていますね!




しかも回転数も8300ほどですからね、そこまでぶん回された末のデータでもないのが驚きです∑(゚Д゚)




ハッピージャグラーはジャグラーの中で技術介入要素が豊富な台で、打ち方によって割を上げることができる機種だと知られています。




また、期待割もかなり優秀で中間域でも勝負になります(=゚ω゚)ノ




ただ、難点としては設定推測が難しい所で、バケを引けたからと言ってアイム系のように設定を絞ることが簡単ではありません(。-_-。)




そんな感じなので設定の良し悪しも結果論になってしまうことが多い印象です。




その中で、設定推測結果では設定4以上が約97%、設定5以上が約90%ですから、かなり優秀なデータと言えます( ̄Д ̄)ノ




実際のホールでは割の高さ、技術介入の面から設定が入りにくい部類の台だと思われ、自分の通っているA店でもなかなか高設定でしょって台は見かけませんね(。-_-。)




そんな感じなので、自分はあまり打つ機会のないハッピーですが、高設定域の割は魅力なので、いつかこんな爆出ししたいものですね(・ω・)





今回は以上になります♪(´ε` )





ランキングに参加しています!!

また見たいと思った方は、応援ポチしていただけると嬉しいです(^ー゜)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。