ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【稼働74】大ハマりを回避!

4/12(木)



この日は仕事を夕方頃に終え、1度自宅に戻ってからゆっくりとA店へ。




サイトセブンで事前確認していたものの、どうやら明らかな回収日という感じ(。-_-。)




それでも行ける日だったので、行くだけ行って実際に見てから判断しようということで気が付けばA店到着( ̄Д ̄)ノ




僅かな希望を胸にジャグラー島を回る…




島内に入ってすぐに気がつく…人が少ない( ゚д゚)




あまりにもデータのひどい、回っていない台が多く、昼くらいまででやられて帰った客が多かったのかな?




それでも打てる台がないか吟味していると、アイムで1台割と調子良く連荘しているおばさんが目立っている…




でも当たるたびに箱にコインを入れているし、やめるかな?




……。





数十分後、おばさんがやめていったので余裕を持って確保( ´ ▽ ` )ノ






①アイムジャグラーEX-AE



3229 B16 R14





モミモミした所から5連荘して、満足やめした模様。




今日の仕上がりからすると、このレベルの台が限界…ある程度打って反応が悪ければ退く姿勢で!





105〜







187R



初当たりはバケ(。-_-。)



まぁ早めにペカってくれたし、バケが出るのはいいこと(・ω・)ノ







50B



バケからビッグが繋がってくれるのは好調な流れ(=゚ω゚)ノ








40B



これは予想外♪( ´▽`)






194B



ハマらずビッグ( ^ω^ )







213B



当たりがちょっと重いなぁ…バケもほしいけど(´・_・`)







213B



ん?デジャブかな?



絶対バケだと思っていたけど、揃えてみるとビッグ。まぁ、嬉しいけど…バケが出ないようなら粘れないなぁ(´・_・`)







36B



ビッグだけは引ける( ^ω^ )







85B



もう一つ追加!!


完全にビッグ過多展開…


なんかよくわからないけど、嬉しい誤算♪( ´▽`)




とりあえず1000Gほど回したけど、バケ1回かぁ…全体的にもまったく出てないし、どうするべきか(´・Д・)」



遅かれ早かれハマりそう…




……。






219やめ



終了時 4361 B23 R15






どうしようか迷っていた所に、たまたまモンハンで期待値の高い台が空いていたのでやめを決断(・ω・)ノ





ちなみに設定推測結果…(最終データ)





自分がやめた後は、886ハマりでバケ、その後もいい所なく終了というひどい展開だった様です…危なかった( ̄◇ ̄;)





本日の収支 +15000

2018上半期収支 +110000



稼働時間 2.0h

時給 7500



※稼働時間は入店から退店までの時間。





ラッキー勝ちでした(・ω・)ノ





ランキングに参加しています!!

応援ポチしていただけると、嬉しいです(^ー゜)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村




【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する