ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【稼働75】明日への布石

4/13(金)



この日は仕事を夕方過ぎに終えた後、嫁を実家に送り届けてからA店へ。




あまり時間はなかったものの、せっかく打てるチャンスを活かさない手はない(=゚ω゚)ノ




事前のデータチェックである程度狙い台は絞っている…入店後は狙い台が空いていないかまずは確認!






……。





当然空き台はなし…週末ということあるのか人も結構多い(´・Д・)」




時間もないし、早く打てる台を確保せねば来た意味がない( ;´Д`)




……。





ゴージャグに凄い確率でペカってる台があるけど、空かないかな…。




空きそうだけど、あからさまにその台を狙っている若者が近くをうろついている。




これは、遠慮しておこう(。-_-。)




他にいい台はないかなぁ〜と吟味していると…悪くなさそうなアイムの角台が空き台に!




さっきまでリーマンが打っていたけどヘタレやめした様子( ̄Д ̄)ノ




今日はこれで勝負!!




①アイムジャグラーEX-AE



7621 B29 R32





しっかり熟成された台という感じ…派手さはないけど安定感を感じるデータ(・ω・)ノ



閉店まで3時間弱…安定感のあるペカりを見せてほしい(=゚ω゚)ノ






214〜








274R



初当たりは割と早い所でバケ(。-_-。)やはり、初当たりバケが多い気がする…。



初当たりのバケ比率出してみたらおもしろいかも(・ω・)







34R



すぐに連荘も、バケ。まぁ最近ビッグが引けてるし仕方ないかな(。-_-。)








60R



またバケかぁ〜残念。でもバケが引けるとやっぱ安心できる( ´ ▽ ` )ノ



どんどん回して行こう〜!








213R



またバケかぁ…さすがにそろそろビッグ引きたい(´・Д・)」



ビッグが引けないと投資が嵩む…






……。








232B





チェリー重複でのプレミア演出(払出なし)にて本日初ビッグ!



このチェリー絡みのリーチ目結構好き♪(´ε` )








144B



おけおけ(・Д・)




からの…







34R

45B

91R



B2R2の計4連荘(=゚ω゚)ノ


とりあえず一安心( ´ ▽ ` )ノ


投資分以上は帰ってきた( ^ω^ )






しかし、一安心もつかの間…




…200

…300

…400

…500




ここで、まさかの全飲まれ(´Д` )




時刻は閉店30分間…万事休すか…。








580B





なんとか追加して、すぐに先ペカにてビッグ(−_−#)



後は、この出玉を増やして流せるか、飲まれるか?








69B



よし!なんとかビッグ連♪( ´▽`)



時間も時間だし、連荘終わったらやめよう!








131B



やめようとコインを箱に移した所で、ペカってビッグ( ^ω^ )



バケならがっかりだったけど、ビッグは有難い( ´ ▽ ` )ノ







34B



もうひとつビッグ追加!!




167やめ 閉店




終了時 9515 B36 R38





ハマりもありましたが、頑張って閉店まで回しました(。-_-。)





ちなみに設定推測結果…





大きく伸びませんでしたが、設定的には合格ラインかなと( ̄Д ̄)ノ







本日の収支 +3000

2018上半期 +113000



稼働時間 3.5h

時給 900



※稼働時間は入店から退店までの時間。






閉店間際の逆転劇でした〜。次の日も調子に乗って稼働しました(・ω・)ノ





ランキングに参加しています!!

応援ポチしていただけると、嬉しいです(^ー゜)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村




【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する