ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【お詫びとお知らせ】





ここ最近ブログの更新が滞っており、楽しみにしていただいていた読者の方々申し訳ありません(。-_-。)




個人的な話になり、申し訳ないのですが…




このブログは開設以降、完全無収入ブログで、自分の楽しみとして日々更新しておりました。




それでもしばらくは楽しんで続けていけましたし、初めはほとんど見てくれる方もいなかったこのブログも、少しずつではありますが確実にアクセス数は伸びていました♪(´ε` )



それだけで嬉しかったですし、こんな素人ブログを見ていただき、本当に感謝しています。




ただ、家庭や仕事を持ちながら更新するのもかなりの労力で、かつ作業もマンネリ化していたこともありモチベーションが保てなくなっている部分がありました。




また、稼げるとは思っていませんが、アフィリエイトについても少し学んでみたいという興味関心も前々からありました。




その点で、現在まで利用している『ムラゴン』は使い勝手や自由度も低く、アフィリエイトにもあまり向いていないのかなと感じていました。




現在のところ、ムラゴンから他のブログサービスに移動し、再度ジャグラーブログを心機一転始めたいと思っています( ´ ▽ ` )ノ




まだもうしばらく時間はかかるかと思いますが、新ブログを開始した際にはこちらで更新しますので、またよろしくお願い致します(。-_-。)




今回は以上です♪(´ε` )




ランキングに参加しています!!

応援ポチしていただけると、嬉しいです(^ー゜)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する