ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー稼働 7】 諦めたら試合終了

9/2(土)


この日は昼過ぎに仕事を終え、行きつけのラーメン屋に寄ってからA店へ。事前確認では全体的にバケが付いている台が多く、ビッグは弱いものの今後に期待できそうな気がしないでもない様子…。


若干はや足気味でジャグラーの島へと向かい、一周してみる。



ん〜思ったより出ていない。店内のデータロボを見ながら吟味していると1台気になる台が空いたので、とりあえず確保!



①ニューアイムジャグラー


1996 B11 R9


まだ回転数が少ないものの、確率的には優秀。あと、前々日が高設定挙動で前日が全然回っていないという台。この店ではこういう台が結果いい出方をしていることが多い気がする…。


若干の不安はあるものの、現状空き台でこれよりいい台はなく、回してみることに…。



153〜

377B


…。



170やめ


終了時 2390 B12 R9



ニュージャグを打つ前から気になっていたゴーゴージャグラーが空いたようだったので、小走りで確保!



②ゴーゴージャグラー


2708 B15 R13


ゴージャグは導入当初、当たり確率の割に機械割が低くく、設定判別も難しいことから敬遠していました。しかし、その後実は甘めの設定で、4でも勝負になるということが発覚してから割と打つようになりました。


ただ設定判別は難しいし、当たり確率が異様に軽いので店もなかなか設定を入れない気はしています…。


そんな不安もありながら、とりあえず打ち始めることに…。ブドウに一応設定差があるので数えながら回していきます。



353〜

468R

55R

37B

40B


比較的軽い当たりからの4連で一安心(。-_-。)



308B

236B


少し重くなるもビッグで助かり、ぶどうがすこぶる良いので思ったよりもコインが減らない。



153R

41B

3B

9R


またしても4連!やはりゴージャグ当たりが軽い。ブドウが依然として良く1/6くらいを維持している…これはもしや…ψ(`∇´)ψ。



150R

47R

77R

105B

113B


安定した当たりでさらに出玉を伸ばす…。



276R

300R

85B

288B

153R

257B

19R


当たりが重くなり、少しずつ飲まれていく展開に…


そして恐れていたまさかの500ハマりで全飲まれ( ;´Д`)


時刻は20時過ぎ…ここで少し迷うも続行を決断!




536B 思ったより早く当たってくれた…


しかし、ここで無情にも嫁からの呼び出しの電話が…。これからという時になんてタイミングで…。


とりあえず100回したらやめよう…(´・Д・)」




70R

40B

40R

72B

11B

75B

118やめ


少し帰りは遅くなったものの最後に7連をかまし、ピーク時の出玉に戻して終了!諦めずに回して良かった♪( ´▽`)



終了時 6535 B31 R26

ぶどう6.44


ちなみに設定判別アプリによると(参考程度ですが)


設定1 1.83%

設定2 4.49%

設定3 8.03%

設定4 19.23%

設定5 28.46%

設定6 37.96%


ブドウがかなり良好だったことで高設定の確率が高めの結果に!ただやはりニュージャグと比べると3以下の可能性も否定できない結果に…


個人的には3か4かな?と思います。できれば4あってほしい…(。-_-。)



ゴージャグのペカリってなんか癒されますよね〜あと、ビッグ確定の演出も無音とか高速ペカりとかシュールで割と好きです( ´ ▽ ` )ノ


ただゴージャグは基本的コイン持ちがかなり悪いのでよっぽど当たりが軽くないとキツいですが…(´・Д・)」



本日の収支 +12000

下半期収支 −13000


プラス域まであともう少し…!





PVアクセスランキング にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです(^ー゜)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する