たぬやすのジャグラーで小遣い稼ぎ

スロット(ジャグラー)の稼働日記とジャグラーで勝つ為の考え方などを載せています。

現在までのBR比率(下半期 7月〜現在まで)

収支をつけ始めて早いもので、まる4年が経ち現在5年目に入っています。そして、かつてない不調が現在続いています。下半期も3ヶ月目に入っていますが依然マイナス…収支をつけ始めて、序盤からここまで収支が上がっていかないのは初めてです。途中大きく凹んだことはありましたが…。


打っている台のレベルは今までと比べても落としていないとは思っていますが…マイホが設定を入れなくなっていて、中間設定でうまく誤魔化されているのかもしれません。まぁ2ヶ月以上経過しているとはいえ、回している回転数が少ないのでブレはあるでしょうが…


今の時点ではまだなんとも言えませんね…



ちなみに自分は稼働ごとに打った回転数は記録していませんが、BRの回数だけは残すようにしてます(ブログを始めてからは回転数も記録していますが)。収支をつけ始めて半年経過したくらいから現在まで3年半ほど記録しています。


記録している理由としては、BR比率が1:1に近ければ近いほど高設定を打てているという1つの指標になると考えているからです。



こちらが下半期のBR回数です。


下半期(2017年7月〜現在まで)


B 272 回

R 285 回


※これは機種関係なくニューアイムジャグラーを中心にすべてのジャグラーを含めたボーナス回数です。

BR比が高設定で1:1と仮定してもビッグが13回引けてないという結果ですね。ビッグ13回というと約4000枚くらいの欠損になるので収支がマイナスなのはある程度仕方ない所と言えます。



…と分析していますが収支がマイナスだとやっぱり不安ですね(´・Д・)」ハァー


もし時間があればその内、収支をつけ始めてからのBR比率も計算してみます。



PVアクセスランキング にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです(^ー゜)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村