ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー 収支】ジャグラーの過去最高勝ち額・負け額

自分の住んでいる地域はジャグラーの設定があまり期待値できる店がなく、中間設定がメインのチェーン店が大半です。ただ、ジャグラーの人気は高く、他の機種よりも圧倒的に稼働がいいです。


自分はジャグラーをかれこれ十数年打っていますが、なんだかんだ言ってジャグラーは大勝ちもなければ大負けもしない台だなぁと思います。



ではタイトルの過去最高勝ち額、負け額についてです(・Д・)ノもちろんジャグラーのです。


過去最高勝ち額はというと…


差枚計算で10万を超えたのは過去に2度しかありません。長時間打ち切る機会が少ないのもありますが、自分的にはジャグラーでの10万勝ちはかなりまれな印象です。


ちなみに最高勝ち額は12万ちょいです。10万を超えたのはどちらもニューアイムジャグラーですが、稼働の8割以上をニュージャグが占めているので当然の結果かなと思います。


最高勝ち額を記録した時の台は、意外にも4000回転ほどでB18R18の割と平凡なデータの台でした。しかし、怒涛のビッグよりで結果7800回転ほどでB50R30に育ちました。あれは楽しかったというかこわかった…(。-_-。)



では過去最高負け額はというと…?


勝ち額と比べると大分少なく、6万ほどです。確か2台打っての額だったと思います。また、この負けでの驚くべきは仕事終わりの5時半〜9時過ぎの間の出来事です( ゚д゚)


打ち始めデータはそんなに悪い台ではなかったものの、ひたすら当たらないペカらないという感じで、あっという間に負けていました。もっとツッパしていればもう少し負け額は増えていたと思いますが、さすがにデータも悪化してましたし、気力が持ちませんでした。


ちなみに過去最高勝ち額も負け額も去年記録したものです。やっぱジャグラーの勝ちと負けは表裏一体なんだなと感じました。今年は大きな勝ちも負けも少なく、まったりとした感じです。今年もあと3ヶ月半となりましたが、どんなドラマが待っているのか…(・ω・)果たして…。






PVアクセスランキング にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです(^ー゜)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する