たぬやすのジャグラーで小遣い稼ぎ

スロット(ジャグラー)の稼働日記とジャグラーで勝つ為の考え方などを載せています。

【稼働8】 明日が見えない…

9/8(金)


この日は仕事を夕方に終え、所用があった為終わり次第A店へ。時刻は20時…本来であれば時間のない時はホールに行かないようにしているところ。しかし、最近ジャグれてなかったことと嫁が実家に行っていることが重なり行かないわけにはいかなかったというわけ。


まぁ結局はぺかりを見たいが為に来た養分というわけですな(・ω・)


時間はあまりない…これが吉とでるか凶とでるか…。果たして…。


事前に確認したサイトセブンの情報によるとニュージャグ、ガールズ、ハッピーで各1台ずつ打てそうな台がある。



入店後、ジャグラーの島内を1周するも狙い台は当然空いていない。とりあえず少し待ってみる…。


すると時間も遅いこともあり、少し待ってからまた周ってみると、狙い台の1つのハッピージャグラーが空いている。余裕を持って確保!



①ハッピージャグラー2


4360 B19 R20


回転数が少し足りないものの、打ち方次第でかなり甘めのハッピーだし、中間上等で打ってみましょう♪( ´▽`)ということで約1週間ぶりのジャグさんです。



129〜


……200

……300

……400 あれ?

……500 どうしよう?

……600 やめたい…


637R(´Д` )(´Д` )(´Д` )

199やめ


終了時 5067 B19 R21


いきなり最高ハマり更新…それまで418が最高ハマりだったくせに(; ̄O ̄)しかもバケで連チャンもなし…最悪…。てか粘り過ぎ…。



そうこうしてるうちに始めに狙い台にしていたガールズが空く…。危険な匂いを感じながらもハッピーは全くぺかる気がしなかったので移動…。果たして…。



②ジャグラーガールズ

6714 B31 R25


309〜

336B

93R

99R

180R

213やめ 閉店15分前


終了時 7326 B32 R28



……(´Д` )(´Д` )(´Д` )


特に見せ場もなく負け額を上乗せして、稼働終了。


もちろん引きはとんでもなく弱い。しかし、打ちたい気持ちを優先してしまったことと早く結果が欲しかったことで冷静さを失っていたのは間違いない。これは反省しなければ…。


ただ最近1万勝つのも一苦労なのに、簡単に2万負ける感じが続いている。


またしてもプラス域が遠のく…自分のジャグラー稼働に明日はあるのだろうか?帰りの車の中で自問自答しながら寂しく帰路に着くのでした…。



本日の収支 -22000

下半期収支 -35000




PVアクセスランキング にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです(^ー゜)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村