ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー稼働 9】 年に一度の…

9/9(土)



この日は仕事を昼過ぎにすぱっと終わらせ、A店に直行。A店は元々9の付く日を推している店で、9と9が重なるこの日は否が応でも期待してしまうと言うもの。スロッターの性ですなぁ。


大概は期待を裏切られるんですけどね…ちなみに前記事で触れた過去最高負けは去年のこの日に記録しました( ゚д゚)こういう日は大勝ちもある反面、大負けするリスクも高いんですよね。



というわけでA店に着いた後はとりあえずジャグラーの島に直行して状況を確認。


…いつもの2倍くらいの稼働で、さすがに賑わいのある様子。まだ回転数は浅いもののバケがそこそこついてはいる台がちらほらある。



これは早めに攻めていかないとチャンスを失うと判断して、吟味の結果空き台になっている台に果敢を攻める。





…も5000円ノーペカ( ̄◇ ̄;)



昨日何もできずに負けたというのに今日も苦労させられる予感…。


5000円ノーペカでお祭り気分はすっかり覚め、「ここは見が無難…」とアカギの矢木さんバリのへたれっぷりを見せる。



ここからしばらくベンチを温める展開になり、放浪後1台のジャグラーにたどり着く…。



①ニューアイムジャグラー


1308 B8 R6


回転数は浅いが可能性のある台。全体的にも伸びてきている台が多いので打つことに…。


果たして…。



200〜

243R

324B 初ビッグまで14000円…(´・Д・)」




2B

41B

7R

228R

131やめ


終了時 2086 B11 R9


初期投資は掛かったものの、軽く連チャンしてくれたおかげでちょい負けくらいに…。この台も悪くはないものの、気になっていた近くの台が空いたので、少し迷った挙句移動することに…。


この移動が凶と出るか、吉と出るか…。



②ニューアイムジャグラー



2720 B10 R15


この台はおばちゃんが打っており、まったく目押しができていなかったので実際はもっと当たり確率はいいハズ。10連した後伸び悩みヘタレやめした様子。



265〜

366R

34R

103B

60B

11B

171R

12B

49R

28R

136R

46R

2B

248B

196R

331B

40R

17B

42R

79B

103R

85B

56B

136R

59R

101B

12B

70B

31R

166R

101R

153R

150B

54R

92R

209B

20R

86B

361B

71R

99R

143R

130B

28B

69R

325やめ 閉店1時間前 嫁の呼び出しにより終了



終了時 7336 B30 R39


ややバケよりだったものの、大きなハマりなく終始安定した出方をしてくれました。最後の方は伸び悩んだものの満足です( ´ ▽ ` )ノ



ちなみに設定判別アプリによると(参考程度ですが)


設定1 0.00%

設定2 0.01%

設定3 0.82%

設定4 3.76%

設定5 46.54%

設定6 48.86%



全体的に見ても5はあったんじゃないかなと思います♪( ´▽`)バケよりでもこれくらい当たりが軽ければストレスないですね!


本日の収支 +45000

下半期収支 +10000



ついにプラス域に浮上…(。-_-。)




PVアクセスランキング にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです(^ー゜)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する