ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー稼働 11】 強運と平運

9/18(月)


この日は仕事を昼過ぎに終え、そのままいそいそとA店へ。


稼働状況は悪く、客はまばらな様子。最近設定状況が悪化しており、客が飛んでいる印象(。-_-。)


入店後は少し見に回るも、待ちきれず、可能性のある台を数台打ってお茶を濁す…。


当たりは重いものの、ビッグの引きが悪くなかったことで、この時点で200枚程度のプラス…可もなく不可もないような展開。ただこれっていう良台には巡り合えずホール内をしばらく彷徨う…。



そして…


巡り合った台がタイトルの台。マスクのおじさんが100ゲーム以内に12連荘(B9 R3)しており、少しハマった所でホクホク顔でやめている。


なんちゅー連荘…おじさんの引き強にびっくり(;゚Д゚)こんなビッグ寄りの連荘自分ではいつしたか覚えていない…。1300回転程度で早くもレンジが3,000枚超えという…。



まだ回転数が浅く、よくわからないものの何より他に打つ台がない…そしてこの後どうなるのか単純に興味があったので打つことを決意!



今までの経験上、大連荘後は大ハマりするイメージが強いが、果たして…。



①ニューアイムジャグラー


1363 B12 R6


263〜



300…

400…そろそろ

500…あら?

600…けっこう深い



696B(´Д` )(´Д` ) 700間近…ぐぬぬ


やっぱりハマるか…ある程度予想していたとはいえ実際ハマってみるとしんどい…。



24R

172B

161R

25B

44B

3R

21B

48B

37R



ハマりから少し時間差の7連荘(^ー゜)やっぱり力のある台は違う!



186R

46B

122R

359R

71B

24B

43R



まずまずの展開から…だんだん当たりが重くなり始める…。



199R

466R きつい

228B

174R

126R

102B

15B

169やめ



終了時 4661 B24 R18



ぶん回したものの、ここで急用ができたので無念の終了…これからという時に(´・Д・)」まぁ仕方ない。


結局可もなく不可もなくという結果でしたね(´・_・`)



ちなみにこの台の最終データはというと…



最終データ 7986 B37 R30


自分がやめた後も似たような感じでやんわりと上がる展開だったようですね(・ω・)ノかなりぶん回してますが。


なんだかんだで序盤の3,000枚からはジグザグしながら少しずつプラスを伸ばした感じですね〜!


高設定だったかはわかりませんが、序盤で3,000枚出た後も高設定に近い確率で当たりが引け続けており、大連荘した後も伸びる台は伸びるという結果でした(=゚ω゚)ノ


本日の収支 +10000

下半期収支 +12000





ポチッとしていただけると嬉しいです(^ー゜)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する