ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー稼働 12】 久々の朝一実戦!!

9/19(火)


この日は仕事が休みだった(休みにした)ので朝一からA店にて実戦。開店の時間の10分前くらいに到着し、少し待ってから入店…。

A店は並び順での入店ですが、並びは開店時で10人ほど…∑(゚Д゚)しょぼ


基本的に朝一はデメリットの方が多いので避けていますが、この日は9を推していたA店の最も熱いと思われる日だったので、朝一から特攻した次第です(。-_-。)


最近かなりエグい営業をしていたのである程度予想はしていましたが、並びが予想以上に少なく、ビックリ( ̄◇ ̄;)


期待されてない感が満載ですが、果たして…。



とりあえずA店の傾向から前日、前々日回っていない台の上げ狙いを試みることに。



①ニューアイムジャグラー


0 B0 R0


32B

56B

153B

91B

117R

16R

447やめ


立ち上がりはビッグ先行で、出玉面では勢いあるも、バケが弱い状態でハマられると朝一台では粘れませんね…。


やはり朝一は難しい…とりあえずこの台よりは可能性のありそうな台に持ちコイン移動。



②ニューアイムジャグラー


702 B3 R5


回転数が少ないので、深追いは禁物…。



63〜

127R

27B

39R


とりあえず3連!安定してぺかってほしい…


300…そろそろ

400…ダメかな〜

500…まじか


589R(´Д` )(´Д` )

350やめ(´Д` )(´Д` )



なんでこんな台を…少し粘り過ぎた。反省(。-_-。)相変わらず引きが弱い。そして全体的なホール状況も弱いことに気づく。この時点で13000ほどの負け…。


今日は熱いと予想していたのに、ここまで通常営業レベルの設定状況。稼働だけは多少いいけど(´・Д・)」


そんなこんなでとりあえず長考…漫画コーナーに避難する。冷静さを取り戻し、店内のデータ機で全台のデータを洗い直す…。


ん〜ダメだなこりゃ。現状、高設定と確信できるレベルの台は1台もない…バケが大きく先行してる台がない…。さて、どうするか…?



と考えながらジャグラーの島を回るとおじさんがコインを持って席を立つのが目に入る。データを確認すると悪くはない台…ただこの回転数じゃなぁ〜と思いながらも少しだけと打ち始める…。



③ニューアイムジャグラー


1190 B5 R8


210〜

249B

105B

43R

227R

84B

66B

306R

11R

251R

24B

23R

134B

147B

47R

197B

11R

122B

62B

27R

102R

48B

108R

226B

209R

367B

279B

193R

107やめ



大きな連荘はないもハマりもなく穏やかに増えていく展開。後半バケ確率が落ちてきたことと、全体的なホール状況の弱さから早めに見切りをつけ、帰宅することに。


この時点でも高設定と確信できるような台はなし…この台がニュージャグの中でトップクラスという有様…。


終了時 4755 B19 R21



ちなみにこの台の最終データはというと…。




最終データ 6721 B24 R37


あらっ?設定あったのかな?てかバケすごいな∑(゚Д゚)自分がやめた後は約2000回転でB5 R16…。後任者のバケの引きに脱帽(。-_-。)


ちなみに設定判別アプリによると…


設定1 0.00%

設定2 0.01%

設定3 0.96%

設定4 3.81%

設定5 47.93%

設定6 47.29%


最終データ的にみて、設定5以上濃厚だったようですね!全体的な状況が良ければもう少し粘れましたが、仕方ないですね〜。


やはりジャグラーは奥が深い(。-_-。)そして朝一稼働は難しいと思う実戦でしたね。そしてA店は旧イベント日完全無視の設定状況でした。


A店大丈夫かな〜?(´・Д・)」


本日の収支 +2000

下半期収支 +14000




ポチッとしていただけると嬉しいです(^ー゜)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する