ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー稼働 15】 起死回生

9/30(土)


この日は仕事の研修があり、夕方過ぎにA店へ。9月最終日で回収気配が濃厚も、嫁が不在でフリーな為稼働することに…。本当はこういう打ち方ダメなんだけど(´・Д・)」でもぺかりが見たいんだから仕方ない。


到着後、とりあえずジャグ島を1周してみるもやはり出ていない。わかってたけど(。-_-。)


こういう時は打たず帰るのがベターなんだろうけど、ない可能性を追ってしまう…。



①スーパーミラクルジャグラー


2687 B13 R10


前日打ち足りなかったのか、よくわからないミラジャグに手をだす。前日中間はありそうで、現在700ハマり中でこのデータならもしかしてあるかも…。果たして…。



710〜

842R

210やめ(´・Д・)」


やっぱり設定が見えないと粘れないなー。さて、とりあえず早々に負債を抱える(´・_・`)


漫画コーナーで少し頭を冷やし、狙い台を改めて洗い出す。そして、狙い台で1台空きそうな気配の台が…。



…お、空いた!∑(゚Д゚)確保!!



②ニューアイムジャグラー


5974 B25 R22


今日の中ではトップクラスの台。2,000枚までは順調に上がり、その後は鳴かず飛ばずな感じで、前任者は耐えきれずやめた様子。



285〜

368R

299R


本日いまだビッグなし…。負債は16000円に…。完全に大負けする時のパターンだこれ(´Д` )

やめどきを計りつつ、回していく…。



126B 初ビッグ…遠かった…



からの……



3B

51B

79B

58R

45R

35B



起死回生の7連!!しかもビッグ寄り(=゚ω゚)ノ



224B

20R

134B

42B

140B

128B

105R

392やめ (´・Д・)」


終了時 7937 B35 R28


最後はちとハマってやめになってしまいましたが、一時期の負けを考えれば捲れて良かった〜(。-_-。)設定的には中間はあるかなぁくらいですかね(´・Д・)」あまり自信はない…。


次からは気を引き締めていかねば( ̄Д ̄)ノ



本日の収支 +14000

下半期収支 +43000



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する