たぬやすのジャグラーで小遣い稼ぎ

スロット(ジャグラー)の稼働日記とジャグラーで勝つ為の考え方などを載せています。

【稼働18前編】 確保ミスを連発

10/9(月)


この日は、仕事が休みでA店の旧イベント日でしたが、祝日ということもありサイトセブンでデータを見つつ、警戒しながら昼過ぎ頃にA店へ。


とりあえずジャグ島を回ってみると、とりあえず人が多く、ろくな台は空いていない状態。店内データ機で全台のグラフをチェックすると何台かは良さげな出方をしている…。


現状打てる台もないので、ゆっくり漫画コーナーで様子を見ることに( ´ ▽ ` )ノ漫画コーナーからジャグ島は見えない位置にあるので、何回か見に行っては戻ってを繰り返す…。


しかし…旧イベント日ということもあり、おじさん、おばさん方も割と粘っている…。


…全然いい台空かないやん(´Д` )ガーン


そして人も多いので、打ちたいな〜と思っていた台も漫画を読んでいる隙にいつの間にか人が変わってる∑(゚Д゚)みたいなことを何度も繰り返す…。


今日はタイミングが合わないなぁと思いながら過ごしているといつの間にか3時間ほど経っている( ゚д゚)打つ前からこの疲労感…。



今日は打てずに終わってしまうかなぁ〜と思い始めた頃やっと狙い台の1つが空く!!


狙い台の中では弱い方でしたが、1番打ちたかった台の隣ということもあり打つことに…。朝一は下降線を辿っていましたが急に13連をかましていた台。


13連させていたリーマンは早々に止めて、すぐに若者が飛びつくも1万ほどやられ、止めていった所を難なく確保(=゚ω゚)ノ



①ニューアイムジャグラー


4036 B17 R16


疲労感とペカりに飢えていた為、台にかじりつくように回し始める…



371〜


410B 早い!

19B

25R

5R

2R

12B


いきなり即連で6連荘(=゚ω゚)ノ前回やられた分が返ってきた( ´ ▽ ` )ノ



290R

249R ぐぬぬ…



せっかくの持ち玉が大分持って行かれる…。



75R

4R

13B

161B

343やめ (。-_-。)


終了時 5273 B22 R23



悪くない感じではあるけど、ここで初めから打ちたかった隣の台が空く!!めちゃくちゃバケ寄りの台だけど…バケがビッグより20回も多い∑(゚Д゚)…でも移動(・ω・)



この続きは次記事…


【稼働18後編】RB 50回!? にて( ´ ▽ ` )ノ




ちなみに…①の台の最終データはこちら




ポチッとしていただけると嬉しいです(^ー゜)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村