ジャグラー常勝理論!!

硬派系ジャグラーブログ。オカルトを極力排除して、確率論で立ち回っています!ジャグラーの稼働日記と勝つ為の考え方、珍しいデータの紹介などを載せています。

【ジャグラー稼働 18後編】 RB 50回!?

【稼働18前編】の続き…


前編で打っていたニュージャグに別れを告げて、隣台に移動することに(。-_-。)


この台は自分がホールに来てからずっと同じおじいちゃんが打っていた台で序盤からバケ寄り合算良しで経過していたものの、終盤バケしか引けなくなりヘタレやめした様子…。


おじいちゃんも中盤くらいまでは台を強打したり元気があったけど、終盤は余りにもバケしか出なくなり、怒る気力もなくなったのか静かに去っていきました。



②ニューアイムジャグラー


5708 B16 R36


余りにもバケ寄りな台は少し恐いけど、このバケ確率は見逃せない(・ω・)バケ確率はなんと1/158!!



379〜


405R 早い!けどバケ…

104R

70B

169R

7B

49R

108B

196B

141R

58B

76B

17R

11R

372B

162R

41R

224B

156R

19R

63B

137やめ


終了時 7914 B25 R47


大きな連荘もないけど、さすが高設定濃厚台だけあって終始安定したペカりっぷりで稼働終了( ´ ▽ ` )ノよすよす



まだ時間は9時で回す時間はあったものの、嫁からの呼び出しがあり、渋々ホールを後にすることに(。-_-。)


初めは確保ミスからどうなるかと思いましたが、なんとか良い結果になって一安心♪( ´▽`)





ちなみに②の台の最終データ



設定5以上確率98%!!

後任者はぶん回したようですが撃沈したようですね…。



本日の収支 +27000

下半期収支 +85000



ポチッとしていただけると嬉しいです(^ー゜)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



【スロットで勝つ為の必須アイテム!!】

たぬやすも日々の稼働で愛用しています(^ー゜)

マイホや気になっている店のデータをチェック!

まだ、使っていない方は是非オススメです★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する